PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチベッドの最終兵器

マコ父です。

ついにサチのベッド探しに終止符を打つ時が来たかもしれません^^
さっそくサチに見せに行きました。

P7264648縮小


じゃ〜ん!
ねこちぐらですよ!
これぞ我々が求める完全な猫ベッド^^

もちろん、本物じゃないですよ^^;
本物は1年待ち、値段も2万円くらいします。
これは東南アジア製で素材もイネではないです。。近所のホームセンターに売ってたので衝動買いしました。

P7264651縮小


それでも形は理想的!
もし気に入られなくても、安物だからそんなに精神的なダメージはないです^^;

P7264663縮小


さっそく入ってくれましたよ!
今までのベッド候補の中では一番いい反応です^^

P7264664縮小


ちぐらの中には、水玉柄の丸クッションも付いてるんですよ。
純和風ではなくかわいらしくていいですね。

P7264666縮小


入念なサチチェックが入ります。
ちょっと気になるのが、い草のような匂いがプンプンするんですよね。
この中で寝るにはちょっと匂いがキツいかもしれません。。

P7264673縮小


今のところ、反応は上々です。
あとはこの中で寝てくれることを祈るのみです。

P7264687縮小

昨日の晩は全く入ってくれませんでしたけどね^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちちゃん久々の登場!嬉しい(^o^)
今度のベッドはなかなかいい感じで期待出来そうですね。
また良く似合ってます。またの報告楽しみにしています♪

| サトミン | 2015/07/28 00:16 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
数少ないサチファンですね^^;
あれからなかなかベッドに入ってくれませんでしたが、今朝はちょっとだけあの中で寝てくれてました^^
もう少し匂いが抜ければ使ってくれるかな?

| マコ父 | 2015/07/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いつも楽しく読ませていただいています!
マコちゃんと同様に、サチちゃんファンでもあります♪
とってもかわいいねこちぐらですね!!
まだ警戒しているのかしら…(・´艸`・)
今度こそ気に入ってくれると良いですね☆

| すずメロ | 2015/07/29 12:20 | URL |

すずメロさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
昨日くらいからベッドに入って寝てくれてるようですが、私はまだその姿を見たことがないです^^;
夜中寝静まった頃に入っているみたいですね。
昼間は暑くてそれどころではないようで、床でのびてます。。

| マコ父 | 2015/07/29 20:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1716-57e27f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

