PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日のお散歩テクニック

マコ父です。

今日も朝からカンカン照りのお天気。
早朝にお散歩しないと暑くて歩けないですね。

P7264606縮小


マコのお散歩テクニックその①
熱くない縁石部分を歩きます。
バランス感覚も養えそう?

P7264611縮小


琵琶湖沿いの道を歩きました。
日差しは強いですが、琵琶湖から吹く風が気持ちいいです。

P7264614縮小


今日は鳥人間コンテストをやってるんですよね。
タイミングが合えばここからでも見えそうです。
朝から撮影用のヘリコプターがブンブン飛び回ってましたね。

P7264616縮小


マコのお散歩テクニックその②
白い線の上だけ歩きます。
誘導してないですよ^^;
器用に白いところだけ選ぶんですよ。

P7264639縮小


マコのお散歩テクニックその③
日陰で休む…。

「ふぃ〜、ちょっとタンマ!」

P7264631縮小

しばらくは暑さとの戦いが続きますね。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのう

昨日は休日出勤お疲れ様でした。
そして、昨日のマコちゃんの写真は全部大好きです!
ウインクの写真の可愛さはもちろん、なぜか一枚目の写真にめちゃくちゃひかれます(*^^*)
どんどんキュートになっていきますね♪

| なな | 2015/07/26 21:06 | URL |

あはは、、

マコちゃんの歩き方が小学生の下校の帰りみたいで
おもしろい。そうそう、、縁石歩いたり、白線の上だけ
歩いたり、、「ちょっとタンマ!」も笑いました!

| ハチママ | 2015/07/27 00:39 | URL |

ななさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
赤いクールお洋服が写真を引き立たせてくれてるのかもしれませんね。
あと、望遠レンズが壊れてしまったので、単焦点レンズで撮影しているのも理由の一つかもしれません。
ズームが効かないから、おのずとアングルを探して撮影するので、いい写真が撮れやすくなります^^

| マコ父 | 2015/07/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

ハチママさん

こんばんは!
たしかに子供の頃にやりましたね^^
横断歩道の白いところだけジャンプして歩いたり。。
白いところは熱くないことを学習済みのようです^^;

| マコ父 | 2015/07/27 19:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1715-593588bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT