PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注射のあとは大人しく

マコ父です。

台風が過ぎ去っても大雨が続くマコ地方。
朝までずっと降り続けてましたね。
結局、昨日の夜散歩は行けずじまいでした。。

今朝はなんとか小雨が降る中お散歩に行ってきて、ウ○チも済ませて一安心です。

お昼からは動物病院に行って狂犬病の予防接種を受けてきました。
注射のあとは安静にしておく必要があるので、クールお洋服を着せました。

P7184461縮小


お洋服を着せると、犬が変わったように大人しくなります^^;
大人しくしてほしい時にはちょうどいいですね。

P7184463縮小


たいくつするとキュン鳴きしておもちゃにあたるマコですが、今日は大人しく窓の外を眺めています。
いつもこのくらいいいコにしてくれたらいいのに。

P7184467縮小


そのままぐっすりお昼寝です。
明日はおもいっきりお散歩しようね。

P7184471縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1707-3706a064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT