PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつのおねだり

マコ父です。

夕食後にマコがキッチンで行き倒れてました。。
いつも夕食時にはテーブルの下で大人しくしてくれているのですが、食事が終わったらおやつを催促してくるんですよ。

P7144288縮小


キッチンでお片づけをしているマコ母に無言のプレッシャーを与え続けてます^^;

P7144290縮小


徐々にその距離を詰めていきます。。

P7144294縮小


ちょっとずつ、気付かれないように近づいて…

P7144298縮小


近い!近い!

P7144300縮小


根負けしたマコ母がおやつを出してくれましたよ。
大好きなジャーキーです!

P7144306縮小


「あ〜ん!」

よく噛んで食べや。

P7144317縮小


満足したのか、ニンマリ笑顔?のマコでした。

P7144315縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
マコちゃん癒されすぎました♪
ほっこり (●´艸`)ヾ

| soraneko | 2015/07/14 21:35 | URL |

だるまさんがころんだ作戦ですね…
少しずつ近づいて獲物をGET!!
小梅もおやつが欲しいと同じようなことをします(^^)

| なお | 2015/07/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

ホント分かりますo(^▽^)oダルマさんが転んだごっこ状態ですよねo(^▽^)oリュウも誰かが台所にいると寝ていたはずなのによくやっていますよ…💦o(^▽^)o

| リュウ | 2015/07/15 04:20 | URL |

soranekoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
マコが癒しになって幸いです。いつでも覗きに来てくださいね。

| マコ父 | 2015/07/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
声は出さずに、こちらが気付くまでただじっとしてるんですよね。。
後ろに座ってることに気付いていないときがあって、振り向いてビックリすることがあります^^;

| マコ父 | 2015/07/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

リュウさん

こんばんは!
どこのワンコもやるんですね。
一度覚えると何度もやるので困ったものですね。。

| マコ父 | 2015/07/15 19:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1703-43da0199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

