PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サチベッド候補

マコ父です。

ひさしぶりにサチのお話。
新たなサチベッドの候補を見つけたんですよ!

P6283730縮小


今度は底が平らで安定したカゴです^^
素材も柔らかいので痛くありません。
丸いクッションも敷いてあげましたよ。

P6283741縮小


サイズはピッタリだと思うんですけどね。
興味はあるようで、入念なサチチェックが入ります。

P6283747縮小


でも、ものの数分で…

P6283751縮小


もう飽きたみたいです。。
さすがクールなサチ。。

P6283753縮小


せっかく買ってきたんやから、一回入ってみてよ!
いつものお気に入りの場所に置いてみましたが、やはり入らず。。

P6283762縮小


サチの大好きなおやつで釣ってみるも、かたくなに入ろうとしなかったですね…。
お手手で踏ん張ってます。

P6283790縮小


おやつを食べ終わると、さっさとどっかに行っちゃいました。。
このベッドもお気に召さなかったようですね。
まだまだベッド探しは続きそうです。

P6283804縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1692-90f20184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT