PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clap diningへ

マコ父です。

西明寺をあとにして、帰り道にランチをしに行きました。
Clap diningというお店です。
前から気になっていたお店なんですよ。

P6283678縮小


すごい人気店で、まだ11時過ぎだというのに店内は満席。
その後もひっきりなしにお客さんが来られてました。
テラス席は1席だけなので、マコ連れにはちょうどよかったです。

P6283681縮小


このテラス席もすごく素敵でしたね!
とくにこのモスグリーンの塀がいいですね。
マコガーデンもこういうふうにしようかな?

P6283684縮小


お料理もすごく美味しかったですね!
滋賀県の食べログランキングで上位のお店なんですよ。
店員さんも店長さんもすごくいい方でしたし、人気が高いのがわかりますね。

P6283695縮小


今日は涼しかったからいいのですが、真夏にはちょっとムリですね。。
でもうちからは車で10分ほどの場所なので、ちょくちょく利用させてもらいたいところです。

P6283692縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも良く行きます!
漫才師のダイアンのお兄さんのお店って知ってました?(^-^)

まこちゃん、お行儀良いですね。
なかなか犬連れで入れるお店がないから外出も大変だけど いつも上手く探されてますよね!見習わなくちゃ‼︎

| 柴LOVE | 2015/06/30 22:04 | URL |

確かに〜モスグリーンの塀!芝生のお庭と馴染んでいて素敵ですね♪
暑い日はパラソルとか日よけがあると、芝生なので大丈夫かも…ですよねっ。
マコちゃん芝生が心地よいのか、またまたコンパクトに納まってお利口さんにしてますね〜。

| MomojiX | 2015/07/01 09:37 | URL |

柴LOVE さん

こんばんは!
ダイアンのお兄さんというのは存じてましたよ。
よく似てらっしゃいます^^
マコはほかのワンコが近くにいるとガウガウしちゃいますが、1人だと大人しいので1席しかないテラスは安心できます。

| マコ父 | 2015/07/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

MomojiX さん

こんばんは!
ほんとに素敵なお庭でしたよ。
いつか真似しようと計画中です^^
芝生がチクチクするようで、マコは歩きたがらなかったんですよ。。
寝そべっているのは足を着けたくないからみたいです^^;

| マコ父 | 2015/07/01 20:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1691-19fbe539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

