PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西明寺へ

マコ父です。

昨日のお話。
この日は半袖では肌寒いくらい涼しくて、ワンコには絶好のお出かけ日和でした。
新しいクール洋服を着てお出かけした先は…

P6283608縮小


家から車で30分ほどの場所にある西明寺です。
紅葉で有名な場所ですが、この時期に来たのは初めてですね。

P6283581縮小


苔むしていてすごく綺麗でしたね。
人も全くおらず、穴場でした。

P6283587縮小


お寺までは苔むした階段を登ります。
涼しいせいか、マコも嬉しそうに登ってました。

P6283605縮小


こんなに細い石段も。
すべらないように気をつけて。

P6283618縮小


「押すなよ!ぜったいに押すなよ!」

P6283614縮小


あたり一面、緑で落ち着きますね。
朝から清々しい気持ちになりましたよ。

P6283677縮小


近場のお出かけやったけど、楽しかったね!

P6283651縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、かわゆす

新緑は最高の癒しですね!

本日はマコちゃんの可愛さ満載ですね♪
最初のお顔大好きです(*^^*)

キュッとしたお顔、それに桃尻!!
もう、たまりません(^o^)

| なな | 2015/06/29 19:35 | URL |

追伸

マコちゃんのおNEWお洋服の背中…

何気無く見てると「ぴったんこカンカン」のロゴを思い出します~(^o^)

| なな | 2015/06/29 19:41 | URL |

なんか京都の大原三千院に似ていますねo(^▽^)o良いところですねo(^▽^)oホント落ち着いて…大原はワンコ入れませんでしたが…💦今度そちら方面行ったらぜひお散歩したいですo(^▽^)o

| リュウ | 2015/06/29 20:18 | URL |

関西は綺麗で趣のある場所がホントに多いですね。羨ましい…。
ワンコにとっても自然が多いっていいなあ。

| ボア姉 | 2015/06/30 07:31 | URL |

マコたんのお洋服、可愛い~♪ですね。
よく似合っていますよ~♪♪♪
マコたんの笑顔、大好きです(*^_^*)

| Yukko | 2015/06/30 20:11 | URL |

ななさん

こんばんは!
ほんとに緑に囲まれると癒されますね。
しかも貸し切り状態^^
マコは機嫌が良かったのか、いい顔をしてくれてました^^

| マコ父 | 2015/06/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

リュウさん

こんばんは!
雰囲気は似てますね。
ここもアジサイが名物とのことで、それを目当てに来たのですが、アジサイなんてどこにも咲いてなかったですね。。
ここは紅葉と桜が有名みたいです。

| マコ父 | 2015/06/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

ボア姉さん

こんばんは!
琵琶湖の周りには自然豊かな場所がたくさんありますね^^
ワンコ連れOKのところも多いです。
もっとワンコOKのカフェができれば言うことないんですけどね。。

| マコ父 | 2015/06/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

Yukkoさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
サイズもピッタリで、いいお買い物でした。

| マコ父 | 2015/06/30 20:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1690-83ff1f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

