PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りのボブ

マコ父です。

順番が前後しますが…。
ぬいぐるみのボブとの出会いの一コマです。

P6112824縮小


紙袋の中からこんにちは!
これも以前IKEAに行った時に買っていたものです。

P6112829縮小


「はじめまして!」

P6112832縮小


すぐに噛み付くマコ。。
ぬいぐるみはすべて獲物と思っているようですね。
奪い取ろうと必死です。

P6112839縮小


奪い取ったあとは、ブンブンと振り回します。
普通のぬいぐるみならすぐにちぎれたりするのですが、これは頑丈なのか平気でしたね。
IKEAのぬいぐるみは質がいいようです。

P6112856縮小


気に入ってくれたのか、噛み付いたまま返してくれません。
もうちょっと優しく遊んであげてね。

P6112878縮小


「取れるものなら取ってみそ!」

お気に入りのおもちゃが手に入ったら必ず飼い主をおちょくるマコでした。。

P6112879縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真の、チラリと見える白目が好きです❤︎
マニアックですか…?(笑)

| 小夏 | 2015/06/16 22:02 | URL |

小夏さん

こんばんは!
白目が見えると、意地悪さが倍増しますよね^^;

| マコ父 | 2015/06/17 21:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1679-8478a0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

