PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日のお散歩

マコ父です。

ひさしぶりにみんなそろって夕方散歩へ。
いつもの川沿いのお散歩コースを歩きます。

P6062618縮小


マコはいつになくご機嫌の様子^^
みんなでお散歩するのは嬉しいんでしょうね。

「ちゃんと付いてきてる?」

P6062620縮小


ここのコースは車が通らないので、お散歩にはちょうどいい場所なんですよ。
お友達ワンコもたくさん通ってます。

P6062627縮小


この日はひさしぶりにマックスくんに会えましたよ!
あいかわらずサラサラのイケメンですね。
マコがガウガウしない数少ないお友達です^^

P6062628縮小


ご近所の犬好きのおばさんにもご挨拶。
マコは可愛がってくれる人がわかっているようです。

P6062649縮小


お友達に会えて良かったね^^
興奮してちょっと疲れ気味のマコでした。

P6062646縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1674-351dae88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT