PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海津大崎へ

マコ父です。

昨日の続き。
せっかく琵琶湖の北の方にやってきたので、ちょっと足を伸ばしてみました。
琵琶湖の北の端にある海津大崎です。

P6072793縮小


ほんとはこのすぐそばに、ワンコOKのすごくオシャレなカフェがあるので来てみたのですが、もうワンコの入店はお断りしているとのこと。。
理由はわかりませんが、マナーの悪いお客さんでもいたんでしょうかね。
仕方なく湖畔をお散歩しました。

P6072783縮小


このあたりの水はきれいなんですよ。
魚がたくさん泳いでましたよ。

P6072781縮小


お散歩している黒柴ちゃんに会いました。
すごく人懐っこくて可愛らしかったですね。
マコは唸りまくってましたが。。

P6072786縮小


そんなに気温も高くなくて、過ごしやすかったですね。

P6072798縮小


琵琶湖が見えるベンチで一休み。
家から持ってきたコーヒーでほっこりしてましたが、やはりカフェでくつろぎたかったですね。

P6072804縮小


でも、マコが嬉しそうにしてくれてるのでここでよかったかな。
今日はお散歩三昧やったね。

P6072809縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北だとマキノ温泉に近い方ですかね⁈琵琶湖も広いから良いですよねo(^▽^)oお散歩にo(^▽^)o色々お出かけして良いですねo(^▽^)oマコちゃんも楽しそうでo(^▽^)o

| リュウ | 2015/06/09 07:30 | URL |

カフェ、残念でしたね
でも、マコちゃんの満面の笑みで
全て、問題無しって感じですね
今日も可愛い~(^O^)

| 琴子ママ | 2015/06/09 18:37 | URL |

リュウさん

こんばんは!
このあたりはマキノ町ですが、温泉はもっと山の上の方ですね。
雪遊びをするにはいいところですよ。
海津大崎は桜のトンネルになっているので、春は見頃ですよ。

| マコ父 | 2015/06/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
マコもカフェ大好きっ子なので残念だったかな^^;
カフェを見かけたら、自分から入っていこうとしますよ。
次はちゃんと下調べしてからいきます。

| マコ父 | 2015/06/09 19:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1671-d7c0eb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT