PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの森へ

マコ父です。

今日は近場にお出かけ。
琵琶湖沿いの道を北に進んだところにある、奥びわスポーツの森というところです。
1周1キロほどの小さな湖のほとりを歩きます。

P6072671縮小


遊歩道を歩いていると、いろいろな景色が見れるんですよ。
ここは松林。松ぼっくりがたくさん落ちてましたがマコは無反応でした。
もう松ぼっくりは卒業したようです。

P6072681縮小


ハスが生えている湖のほとり。
釣りをされている方もたくさんいましたね。

P6072684縮小


遊具のある原っぱもありますよ。
子連れのお客さんにはいいところですね。

P6072690縮小


こんな健康器具も。

P6072693縮小


アジサイも咲いてましたが、まだちょっと早かったですね。

P6072716縮小


木陰の階段を登ってみると…

P6072728縮小


見晴らしのいい東屋がありましたよ。
休憩するにはちょうどいい場所です。

P6072737縮小


ちょうどお昼時だったので、彦根のジュブリルタンで買ってきたサンドイッチをいただきました。
コーヒーは家から持ってきましたよ。
マコガーデンカフェとはひと味違った雰囲気を楽しめました。

P6072740縮小


マコにはヤギミルクをあげました。
喉が渇いていたのもあってか、ぐびぐび飲んでましたね。

P6072754縮小


いろんな場所をお散歩した気分になれますね。
マコも終始楽しそうにしてましたよ。

P6072698縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超良い場所の散歩じゃないですかo(^▽^)oマコちゃんも喜んでo(^▽^)o良い季節ですしねo(^▽^)oうちも今日はリュウ放し飼いの焼肉店に行ってきましたo(^▽^)o…💦

| リュウ | 2015/06/07 21:54 | URL |

リュウさん

こんばんは!
ほんとにお散歩には絶好の場所でしたね。
ワンコOKの焼肉屋があるという噂は聞いてますよ。
ワンコ大興奮でしょうね^^

| マコ父 | 2015/06/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
スポーツの森まで来られたのですね。。。
ここは時間があるとちょこちょこと行くグリの散歩コースなんですよ~
マコちゃんも来ていたなんて嬉しいです。。。

湖岸沿いで気持ちのいいところですよね。。。

| グリ母 | 2015/06/11 20:00 | URL |

グリ母さん

こんばんは!
ワンコのお散歩にはすごくいいところですよね。
もっと近ければちょくちょく行くのに。。
近くにカフェとかがあれば言うことなしですね。

| マコ父 | 2015/06/11 21:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1670-da95d00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

