PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットカメラで見るサチの一日

マコ父です。

飲み会やら深夜残業やらで更新が滞ってました。。

この前買ったネットカメラが嬉しくて、ついついいろんな人に見せてしまいました。
コレ、かなりいいですよ。
暇な時につい覗いてしまいます。

サチの行動がよくわかりますね。
カメラで見たサチの一日の様子を紹介します。

朝、けだるそうに目を覚ますサチ^^;

IMG_20150604_054009縮小


朝ご飯にがっついてます。
朝から食欲旺盛です。

IMG_20150604_182905縮小


日課のパトロール。
ニャンボールに入って窓の外を眺めるのが好きみたいですね。

IMG_20150604_074423縮小


「これはなんニャ?」

IMG_20150604_073832縮小


マコ母に遊んでもらってます。
マコ母の顔の表情もはっきり写ってますよ。

IMG_20150604_105750縮小


キャットタワーの上から庭の方を眺めています。
この場所もお気に入りです。

IMG_20150604_163928縮小


「なんか気になるなあ」

気にしてるみたいですが、イタズラはしないみたいです。
このカメラの位置ならサチの行動範囲が把握できますね。

IMG_20150606_105359縮小


夜は自動で暗視カメラモードに。
暗闇に浮かぶサチの目がちょっと怖いですね。。

「見〜た〜な〜」

IMG_20150605_232956縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 11:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、えらいっ!
カメラにイタズラしないんですね
お利口さんです

やっぱいいなぁ~
欲しいなぁ~
お財布と相談しよう・・・(^_^;)

| 琴子ママ | 2015/06/06 18:16 | URL |

欲しいな…

カメラめちゃめちゃ欲しいな…


いいなぁ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

| レッツのお母さん。 | 2015/06/06 19:03 | URL |

サチちゃんかわいくて癒されます!!サチちゃんの1日の様子がよくわかっていいですね(o^^o)

| えだまめ | 2015/06/06 20:11 | URL |

マコちゃんも♪

カメラいいですね!マコちゃんは行動範囲広いから無理かな・・・?

マコちゃんの顔を見るの楽しみにしてるので

一枚だけでもマコちゃんの写真リクエストしま~す♪

お願いします\(~o~)/

| かぼちゃ | 2015/06/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
基本、何にも興味を持たないので^^;
すぐに慣れるようですね。
夏のボーナスで^^

| マコ父 | 2015/06/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

レッツのお母さん

こんばんは!
これは便利ですよ〜。
毎日意味もなく覗いてますよ^^

| マコ父 | 2015/06/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

えだまめさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
寝室に入ったらすぐに擦り寄ってくるので、普段の様子はわからなかったんですよ。
これなら1人の時はどう過ごしているかわかりますね。

| マコ父 | 2015/06/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃさん

こんばんは!
リビングに置くと、人間も観察されてるみたいで落ち着かないですね^^;
これからはなるべくサチのときもマコを入れるようにしますね。

| マコ父 | 2015/06/07 18:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1669-c00ad81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT