PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット用留守番カメラを買ってみました

マコ父です。

待ちに待ったものが今日届きました!
楽天スーパーセールでポイント10倍でした^^;

P6032461縮小


購入したのは、遠隔モニタリングできるネットワークカメラです。
スマホで映像が確認できるんですよ。

P6032475縮小


こんなシンプルな感じで、お値段は1万円ほど。
無線LAN接続できて、スマホから写真も撮れるし、動画撮影もできます。
マイク内蔵で音声を聞くこともできますよ。

P6032488縮小


これがカメラから見た画像です^^
暗い場所では自動的に暗視カメラに切り替わるので、夜でもきれいに写ります。

IMG_20150603_210121縮小


これを買ったのは、サチの様子を確認するためです。
マコ連れでよくお出かけしていますが、その間はサチはお留守番なので、様子が気になっていたんですよ。
これなら外出先からでも確認できますね。

P6032497縮小


これが暗視カメラの様子。
窓から外を眺めているのがはっきりわかりますね^^
お値段の割にはなかなかの高性能です。

IMG_20150603_220551縮小

いいものを買いました^^
会社から意味もなく覗いてしまうかも^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これいい

これいいですね〜
パソコン経由じゃなく単独で大丈夫なんですか??

| たくみ | 2015/06/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

さすが、マコ父さんです!私も勝手ながらサチちゃんの事、気になっていました。これなら安心ですね♪
でも外を見つめる姿、お出かけしたいのかと少し切なくなります(;_;)
でもこのカメラいいですね、泥棒さん監視用に買おうかな~

| サトミン | 2015/06/04 01:20 | URL |

わぁぁぁ~~~

やられたぁ~~
ずっと欲しいなぁって思ってたんです
さすが、マコ父さん
買いましたね~
いいないいなぁ~
これで、さちちゃんの様子も見れるし
安心ですね
それにしても、高性能ですね
よく撮れてます
すごいな~、いいないいなぁ~
欲しいなぁ~
・・・しつこくてごめんなさいm(__)m

| 琴子ママ | 2015/06/04 18:13 | URL |

たくみさん

こんにちは!
コレ、いいですよ〜。
無線LANルーターがあればすぐに繋がりますよ。
パソコンを立ち上げる必要もないです。
有線でも繋がりますし、設定がややこしいですがWiFi接続もできますよ。

| マコ父 | 2015/06/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

サトミンさん

こんにちは!
お値段も手頃ですし、複数を管理できますし、防犯用にもいいですよ。
本体にmicroSDを挿入したら動画の録画もできます。
設定で動体検知機能もあって、カメラの前を何かが横切ったらメールで知らせてくれる機能もありますよ。

| マコ父 | 2015/06/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんにちは!
お値段も手頃なのでオススメですよ^^
画質も綺麗で、顔の表情まで分かりますよ。

| マコ父 | 2015/06/06 11:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1668-7826509b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

