PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチベッド

マコ父です。

サチの夏用ベッドをまだ探し続けてます。
この前、寺内町の雑貨屋さんでいい感じのカゴを見つけたんですよ。
中に100均で買ってきたクッションを敷いてみました。

P5312413縮小


入念なサチチェック。

P5312416縮小


どうやら、ベッドとは思ってないようですね。。
さてどうしたものやら。

P5312430縮小


ベッドの横のニャンボールの位置に置いてみました。
ここならイヤでも中に入るでしょう!

P5312433縮小


作戦どおり、中に入ってくれました!
あとは寝心地を気に入ってくれるかどうか…。

P5312442縮小


土台が不安定でぐらぐらと揺れるせいか、すぐに出てしまいました。。
どうやらお気に召さなかったようです。

P5312445縮小


「やっぱりこっちがいい」

P5312455縮小

ベッド探しはまだ続きます。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~

おしいっ<(`^´)>
もう少しだったのに・・・
猫侍(ご存じかしら)の之の丞みたいに
なるかなって、期待しちゃった
ごめんなさい、勝手な妄想です
下に座布団か何か置くと安定するのでは?

| 琴子ママ | 2015/06/03 18:23 | URL |

猫と言えば、鍋!ルクルーゼなどおいてみたら入るかも?

| りん。 | 2015/06/03 22:09 | URL |

琴子ママさん

こんばんは!
猫侍はマコ母が毎週欠かさず見てますよ^^
あの白い猫、目がまん丸で可愛らしいですよね。
もうあのカゴは、マコのリード入れになりました。。

| マコ父 | 2015/06/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

りん。さん

こんばんは!
さすがにルクルーゼは高級すぎて置けないですよね。。
ひんやりして夏にはいいかも。

| マコ父 | 2015/06/03 22:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1667-c7965d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

