PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチの滑り止めマット

マコ父です。

草津のホームセンターでこんなものも買ってました。
滑り止めマットです。

P5231911縮小


キャットウォークに登るための階段の天面が滑りやすいんですよ。
そのせいか、あまり登ってくれないです^^;
せっかく組み立てたのに。。

P5231938縮小


サチも全く関心なし。
まあ、普通のおもちゃにも関心がないから当然ですけどね^^;

P5231914縮小


でも意外とビニール袋が気になってるみたい。
自分から袋の中に入って行きましたよ。

P5231922縮小


猫は狭いところが好きみたいですからね。
でもすぐに飽きて出てきちゃいましたが。。

P5231924縮小


天面に1枚ずつ貼っていきます。
大きさはピッタリ!
でも安物のせいか、粘着力は今ひとつ。。すぐにずれちゃいますね。

P5231946縮小


中の棚にもすべて貼ってみました。
これで登りやすくなったかな?

P5231951縮小


こんなおもちゃも買っていたんですよ。
今までのとは趣向の違うおもちゃだから、ひょっとしたら気に入ってくれるかも?

P5231952縮小


見せた瞬間、キャットタワーから飛び降りてきました!
これはかなりいい反応!
気に入ってくれたかな??

P5231962縮小


やっぱりこうなるのね。。

P5231963縮小

このあと全く見向きもしなかったです。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃんは幸せ者ですね(^o^)
私が一緒に暮らしていたニャンコ先生は、アルミホイルを小さく丸めて床に置き、指で思い切りはじいて飛ばすと、喜んで追いかけて行き、楽しそうに転がしていましたよ!アルミホイルだとよく転がるからいいみたいです。一度試してみて下さい♪

| サトミン | 2015/05/26 00:40 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
そんな身近なものがおもちゃになるんですね!
それならすぐにできそうなので、さっそく試してみますね^^

| マコ父 | 2015/05/26 21:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1659-b34329d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

