PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もヘムスロイド

マコ父です。

今日も朝からお出かけでした。
毎年恒例のあの場所に行ってきましたよ。

P5231809縮小


ことうヘムスロイド村の手作り市です!
年々賑やかになってきますね。
駐車場がすぐに満車になって、駐車待ちの長い行列ができてましたよ。
数年前はそんなことなかったのに。。

P5231814縮小


ここはすべてワンコOKです。
人が多いのでマコ号に乗せました。

P5231816縮小


今年も素敵な作品がたくさん販売されてましたね。
どれも欲しくなるものばかりですが、お値段がけっこう高めなので手が出ません^^;

それより、今年は太鼓を叩きながら練り歩くパフォーマンス集団がいて、うるさくて落ち着いて見れませんでした。盛り上げてくれるのは結構なんですが、もうちょっと静かに見させてほしいものですね。
どうせ鳴らすならクラシックとかにすればいいのに。

P5231820縮小


カートの後ろから見えるマコの後ろ姿。
かなりくつろいでますね。
ワンコ用のグッズを売っているブースもたくさんありましたよ。

P5231835縮小


マコ以外にもたくさんのワンコが来てましたが、マコは吠えずに大人しくしててくれました。
マコ、お行儀よくできたね。

P5231828縮小


池田牧場のブースもあったので、名物のミルクジェラートをいただきました。
濃厚で美味しかったです。

P5231845縮小


マコも少しいただきました。
美味しかった?

P5231857縮小


ヘムスロイド村をあとにして、せっかくここまで来たのでちょっと寄り道。
大津の方のプロムナード青山に行ってみたら、偶然こちらも手作り市をやってました。

P5231861縮小


こちらもかなり賑わってましたね!
このあたりは古くからある高級住宅地だそうで、街並みがオシャレなんですよ。

P5231867縮小


たくさんの人に可愛がってもらえて、マコも嬉しそうでした。

P5231871縮小

このあともちょっと寄り道。
明日に続きます。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かマコチャン久々のお出かけって感じですねo(^▽^)oヘムスロイド村やっている場所は普段は公園なんですか⁈緑沢山ありそうでo(^▽^)oアイスもGETできて良かったですねo(^▽^)o

| リュウ | 2015/05/24 03:46 | URL |

リュウさん

こんばんは!
ヘムスロイド村は、普段は数人の職人さんが作業されている場所なんですよ。
田んぼの真ん中にぽつんと森があります。
普段はほとんど人がいないので、のんびりとお散歩が楽しめますよ。

| マコ父 | 2015/05/24 14:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1657-108adca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT