PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何してるの?

マコ父です。

また日曜日のお話。
サチのベッドが置いてある化粧台は、マコ父の仕事用デスクでもあるんですよ。
この日は仕事に使う資料をまとめていました。

P5171690縮小


サチはキーボードの音に興味津々。
マウスにはあまり興味がないみたい。

P5171732縮小


猫あるあるの「パソコン作業の邪魔をする」をやっぱりしてきたサッちゃん^^;
サチにしてみたら、ベッドをどかされて睡眠の邪魔をされてるみたいなもんやけど。。

P5171697縮小


ニャンボールに入って観察してました。
ちょいちょい遊びに誘われましたが、ちょっと今忙しいんよね。。

P5171716縮小


遊んでくれないとわかったようで、自分のベッドに入って後ろから見つめてました。
これが終わったら遊んであげるからね。

P5171736縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クールなサチちゃんもパソコンには興味を持つんですね。
パソコンはオモチャにできないですしね…(^^;
マコ父さんの様子を見るサチちゃん、かわいいです。

| なお | 2015/05/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
興味を持ったのは一瞬でしたね^^;
そのあとは無関心でした。
監視されてるみたいで気が散りますね。。

| マコ父 | 2015/05/21 22:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1654-acac3285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

