PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコガーデンカフェ

マコ父です。

日曜日の昼下がり。
シェードを付けたマコガーデンでティータイムです。

P5171656縮小


シェードのおかげで日陰ができただけでなく、周りからの視線も完全にシャットアウト。
のんびりとくつろぐことができます。

P5171671縮小


オリーブの鉢にはヤシの実ファイバーを敷き詰めてみました。
ホームセンターで300円くらいで売ってますよ。

P5171662縮小


冬に買ったモミの木も新芽がたくさん出てきました。
今度のクリスマスには一回り大きくなってるかな。

P5171659縮小


ユーカリも順調に育ってます。
早く木陰を作れるくらい大きくなってほしいです。

P5171664縮小


マコものんびり。
涼しくていいね。

P5171674縮小


部屋に戻りたくなったら無言で催促してきます^^;
無言やと気付かんで。

P5171663縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 盆栽・庭 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなお庭でティータイム
マコちゃん、幸せだね~
いいお庭ですね
うちは庭がないので
羨ましいです(^O^)

| 琴子ママ | 2015/05/19 19:00 | URL |

マコガ-デン、とてもいいですね~♪
私もマコちゃんと一緒に美味しいお茶を飲みたいです。シェードも大正解でしたね、緑も順調に育っていて、今後の成長が楽しみですね!マコちゃんの表情はほんま可愛いです。

| サトミン | 2015/05/20 01:22 | URL |

琴子ママさん

こんばんは!
庭で過ごせるのは贅沢なひとときですね。
思いきって囲いをしてよかったです。
でも庭の土が悪くて木が育たないのが悩みですね。。

| マコ父 | 2015/05/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

サトミンさん

こんばんは!
いつでも遊びにきてくださっていいですよ^^
ユーカリの成長が今の楽しみです。

| マコ父 | 2015/05/20 20:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1653-5e9ef3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

