PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラがきれいな公園

マコ父です。

この日は車に乗って朝散歩へ。
すぐ近所なので、マコ母の膝の上に乗って車窓からの景色を楽しんでました。
(停車中に撮りました)

P5171556縮小


着いたのは家から車で5分くらいのところにある公園です。
木陰が涼しいところですね。

P5171567縮小


ここは地元のボランティアの方が育てているバラ園が有名なんですよ。
今がちょうど見頃でした。

P5171576縮小


公園いっぱいがバラの甘い匂いで満たされてます。

P5171612縮小


いろんな色のバラがあるんですね。
見事に咲き乱れてました。

P5171618縮小


真ん中にあるバラのモニュメントの前でパチリ。
まだ朝早かったのでほとんど貸し切り状態でしたね。

P5171602縮小


このあとは公園をぶらり。
彦根の街中にありますが、緑豊かなところなんですよ。
夏にはカブトムシがたくさん集まってくるそうです。

P5171630縮小


川の方まで歩いてみると、ヒツジがいましたよ!
堤防の雑草駆除を任されているみたいです。

P5171637縮小


日差しが暑いので、日陰の場所でお昼寝してましたよ。
暑いのにごくろうさまです。

P5171647縮小


マコも疲れた?
まだ一日は始まってばかりやで。

P5171633縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんのブログを見るのが仕事帰りの癒しのひとときです。
めっちゃ可愛いです!トップの写真も素敵な笑顔!
マコ母様のお料理もすごく素敵ですね。
更新楽しみにしています。

| れいこ | 2015/05/18 21:10 | URL |

れいこさん

こんばんは!
当ブログが癒しになれて幸いです(^-^)
頑張って更新続けていきますね。

| マコ父 | 2015/05/18 22:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1652-ec2a956c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

