PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコ号弐号機

マコ父です。

この前、神戸のDOG DEPTさんで買ったものがついに届きましたよ!

P5161369縮小


かなり大きなものですね。
さっそく中身を取り出してみました。

P5161376縮小


部品を組み立てていきます。
だいたい察しはついてるとは思いますが^^;
マコは全く関心がないようです。

P5161402縮小


じゃ〜〜ん!!

お散歩カートの2台目です。
ショッキングピンクのド派手なカラーです。(3色のラインナップで一番人気なし。。)
黒の水玉の初号機はタイヤが壊れてしまって、メーカーでも修理は取り扱ってなかったんですよ。
仕方なく買い替えることにしました。

P5161405縮小


さっそく乗せてみました。
全く抵抗することなく、すんなり受け入れてましたね。

P5161422縮小


初号機よりも座面が広く、悠々と伏せができる広さです。

P5161435縮小


背面もメッシュで涼しげです。
座面の下のカゴも深くて使い勝手がいいですね。
ブレーキもあるし、ハンドルにはドリンクホルダーも付いてます。

P5161466縮小


前面はメッシュのカバーが着けられます。
その下には小窓があって…

P5161439縮小


こんな感じで顔を出すこともできますよ^^
伏せたままで景色が見れるね。

P5161447縮小


あまりの快適さにウトウトしてきたマコちゃんでした。
次のお出かけが楽しみやね!

P5161450縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいマコ号、いいですね♪
DOGDEPTだから、お値段はけっこうするかな?と思いましたが、その分しっかりしていて長持ちしてくれそうですよね。

マコちゃんのモデルさんぶりがまた素晴らしい!(笑)
マコちゃん、お利口さん(^^)♪

| なお | 2015/05/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

マコ号第2号、素晴らしいです
多機能ですね~
色、マコちゃんに似合ってますよ~
また、このマコ号で色んな所を
旅するのですね
楽しみにしています(^O^)
なんだか、うちも買いたくなっちゃった
琴子さん、乗るかなぁ~

| 琴子ママ | 2015/05/17 19:04 | URL |

なおさん

こんばんは!
結構なお値段でしたよ。。
自分でタイヤを修理しようかと思いましたが難しそうなので断念しました。
これから暑くなってくるとカートは必需品ですしね。
3年はもってほしいです。

| マコ父 | 2015/05/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
かなり目立つ色でしたね^^;
遠くからでもすぐに見つかります。
マコはカートが大好きで、歩き疲れるとすぐに「乗せろ乗せろ」と催促してきます。。

| マコ父 | 2015/05/17 19:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1650-3312a2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

