PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEAの戦利品 その③

マコ父です。

寝室に行くとサチがお出迎えしてくれます。

「いらっしゃ〜い」

P5141226縮小


普段はクールなサチですが、遊んでほしい時はゴロゴロと甘えてきます^^

「おなかなでてー」

P5141238縮小


のび〜〜

身体が長いですね^^;

P5141232縮小


サチにもIKEAのお土産がありますよ!
赤ちゃん用のぬいぐるみです。
実はIKEAに行った目的は、サチのベッドを買いに行くためだったんですよ。
こんな感じの

P5141239縮小


でも結局、置き場所に困るという理由で却下になりました。。
代わりと言ってはなんですが、ぬいぐるみで勘弁してもらいました。

P5141243縮小


入念なサチチェック。

「またたびは入ってないのね」

P5141268縮小


お手手でツンツン。

P5141270縮小


「つまんない」

P5141271縮小


さすがクールビューティーのサッちゃん。
こんな子供騙しでは満足してくれませんでした。。。

P5141259縮小


で、こうなる。

P5141326縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなりますよね~
IKEAの戦利品、次々でてきますね~
ドラえもんポケットみたい・・・ふふふ
サチちゃん、お父さんのせっかくのお土産
遊んであげて~
マコちゃんはラッキーでしたね
新しいオモチャゲットですね

IKEA、岡山にも出来ると
噂だけは流れておりますが
いつのことやら・・・
でも、楽しみです

| 琴子ママ | 2015/05/15 20:23 | URL |

琴子ママさん

こんばんは!
サチのツボはほんとに難しいです。。
もっとシンプルなものでいいんですかね。
紙を丸めただけのボールとか。。
実はまだIKEAで買ったものがありますが、それはまたおいおい。

| マコ父 | 2015/05/15 22:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1648-c9735a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT