PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAの戦利品 その②

マコ父です。

IKEAでこんなものも買ってきましたよ。
日よけに使うシェードです。

P5101155縮小


マコのものじゃないと分かっているようで、まったく興味を示しませんね。。

P5101157縮小


でもマコガーデンで広げてみると、気になってすぐに飛び出してきましたよ。

「なにやってるの?」

P5101158縮小


マコガーデンの囲いにシェードをくくりつけていきます。
これがけっこう大変!
途中で何度も止めようと思いましたよ^^;

P5101160縮小


なんとか設置完了!
思ったよりもいいものでしたね。サイズもピッタリ!
1シーズン使い切りと思えば、かなりお手頃な値段でした。

P5101164縮小


これで真夏の暑い時期でもマコガーデンで遊べるね。
ついでに窓から差す日も遮られて、エアコン代の節約にもなるかな。

P5101169縮小

マコも気に入ってくれたかな。

「でもボールのほうがいいかな」

P5101174縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ父さん、シェ-ドの設置、お疲れ様です。白でとても涼しげでいい感じですね!
これでマコちゃんの熱中症も安心ですね(^_^)v

| サトミン | 2015/05/14 01:05 | URL |

マコガーデンが涼しげになって、素敵な雰囲気になりましたね。
ここでランチを食べたらリゾート気分になれるかも?
マコ父さん、設置お疲れ様でした。

| なお | 2015/05/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

サトミンさん

こんばんは!
買った時はかなり安っぽいと思っていましたが、付けてみると庭の雰囲気に合ってよかったです。
ゴーヤの緑のカーテンより簡単に日除けができました。
(一度挑戦しましたがすぐに枯れました。。)

| マコ父 | 2015/05/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
シェードが低くて、頭が当たりそうになるんですよ^^;
あとハンモックとかあれば最高ですね。

| マコ父 | 2015/05/14 21:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1647-351f1365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

