PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段作りました

マコ父です。

サチのお話。
連休中にあるものを組み立ててたんですよ。
サチは空の段ボールで楽しそうに遊んでました。

P5081057縮小


けっこう大きなものです。
組み立てるのはちょっと大変。。

P5081058縮小


サチも何ができるのか興味津々の様子。
ずっとそばで作業を見つめてました。

P5081071縮小


でも、そのうち飽きてキャットタワーから高みの見物。。

P5081084縮小


作っていたのは、この階段シェルフです!
これを何に使うかと言うと…

P5081087縮小


寝室のキャットウォークに登るための階段なんですよ。
実は以前、寝室に設置していた突っ張り型のキャットタワーが倒壊してしまって、代わりのものを探していたんですよ。
熟考に熟考を重ねて、この形にしました。

P5081091縮小


さっそくサチも遊び始めましたよ。
でもそこは棚の部分やから何もないで。。

P5081102縮小


すぐに階段とわかったようで、上り下りして遊んでました。
これでまた目一杯運動ができるね。

P5081096縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、これでまたお部屋が歩きやすくなってよかったね(^^)
棚にベッドや箱を置いたらサチちゃんが寝られる場所が増えるかな?

| なお | 2015/05/12 09:59 | URL | ≫ EDIT

マコ父さん、お疲れ様でした
これで、サチちゃんの道線が確保されましたね
こうゆう、棚とかラックって
組み立てるのは夢中で一気に作業するけど
後片付けがけっこう面倒ですよね
段ボールに発砲スチロールやビニール
段ボールはサチちゃんが入ってるかもしれないから
気をつけて処分しないといけないし(笑)

| 琴子ママ | 2015/05/12 20:23 | URL |

なおさん

こんばんは!
キャットタワーが一つ減ってから、あまり歩き回らなくなったんですよ。
またキャットウォークを歩けるようになって良かったです。
棚が増えて、飼い主の小物を置くスペースができました^^;

| マコ父 | 2015/05/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは!
段ボールの空き箱の処分が大変ですね。。
うちは通販をよく利用するので、すぐに段ボールがたまるんですよ。
段ボールで何か作ってあげた方がいいかもしれません^^;

| マコ父 | 2015/05/12 20:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1645-1d9bc797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT