PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーで毛だらけ

マコ父です。

和室のあちこちに白い毛の塊が散らかってる。。
昨日、掃除機をかけたばかりやのに。

P5080999縮小


リビングも毛だらけ…。

P5080997縮小


犯人は、このコです^^;
ひさしぶりにシャンプーしたんですが、まだまだ毛が抜けますね。

P5081000縮小


シャンプーのあとは、決まってテンションが上がってリビングを走り回るんですよ。

「今回もえらい目にあった」

こっちがえらい目にあってるわ!

P5080989縮小


毛が散らかるので、マコガーデンで自然乾燥です。
今日のシャンプーでほぼ抜け終わった感じですね。
毛が抜けた分、シュッとしてますね。

P5081005縮小


シャンプーあとのご褒美のおやつをもらってこの顔。
これでしばらくはシャンプーしなくてもいいかな。

P5081013縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

換毛期のシャンプーの後は
スゴイことになりますよね
我が家も一回掃除機かけるだけで
毛で一杯になります
もう終盤に差し掛かっているので
今度のシャンプーで完了だとは思いますが
毎日ブラシかけてるんだけどなぁ
恐るべし、柴犬換毛期ですね

| 琴子ママ | 2015/05/09 18:07 | URL |

琴子ママさん

こんばんは!
あれだけ毎日ブラッシングしても、毛が抜け続けるのが不思議ですね^^;
昨日のシャンプーで結構抜けたと思っていたのに、今日抱っこしたら服が毛だらけになりましたよ。
いったいいつまで続くのやら。。

| マコ父 | 2015/05/09 21:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1642-eeef7292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

