PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨壷山へ

マコ父です。

玄関のタイムは今が見頃^^
毎日、目を楽しませてくれてます。

P5060868縮小


さて、今日の夕方散歩は、家から車で10分ほどの場所にある雨壷山に行ってきました。
彦根市内にはちょっと小高い裏山みたいな場所があちこちにあるんですよ。

P5060874縮小


登山道があったのでちょっと登ってみました。
昨日の階段を思い出す。。

P5060877縮小


立て看板にあった「自己責任で」の文字にちょっと不安に。。

P5060873縮小


マコの苦手な虫もたくさんいたので、途中で引き返してきました^^;

P5060879縮小


山の中腹にはこんな原っぱがありますよ。
ここは江戸時代にお城があった場所だそうです。
ほとんど貸し切り状態でした。

P5060887縮小


マコも当然、ボール遊びを催促してきます。

「早く!早く!」

P5060898縮小


目一杯遊んだマコでした。

P5060906縮小

連休ももう半分過ぎてしまいました。。
ちょっと憂鬱になってきましたね^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん色々良いお散歩場所あって良いですねo(^▽^)o涼しそうでo(^▽^)o皆さん連休お疲れ様です…💦私はまだまだ働きますよ…💦10日までは…💦

| リュウ | 2015/05/07 11:42 | URL |

リュウさん

こんばんは!
お仕事お疲れさまです^^;
意外とお散歩できる場所はたくさんあるんですよ。
休みの日くらいにしかいけないですけどね。

| マコ父 | 2015/05/07 21:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1640-75b591ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

