PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産いただきました

マコ父です。

キッチンでソワソワしているマコ。
あるものを待ちわびているようです。

P5040469縮小


昨日お越しいただいたなおさんに、お土産のおやつをいただいていたんですよ!
サチの分もありますよ^^

P5040475縮小


マコよかったね!
でもそっちはサッちゃんの分やで。

P5040487縮小


「じゃあこっちはマコの分ってことで♪」

こらこら、それでも持っていったらあかん!

P5040492縮小


さっそく開けてみましたよ。
マコは興奮気味でしたね。

P5040500縮小


中身は、たい焼きの形をしたケーキです!
面白いおやつですね^^
マコの大好きなきな粉が入っているようです。

P5040519縮小


マコ母に小さくちぎってもらってます。

「わくわく

P5040555縮小


美味しそうにがっついてましたよ。

P5040561縮小


気に入った?
美味しいものをもらえて良かったね^^

P5040567縮小


サチにもあげてみましたよ。
クールなサチにも気に入ってもらえるでしょうか。。

P5040584縮小


ものすごく興味津々!
これだけ食いついてくるサチも珍しいですね^^

P5040596縮小


こっちのカリカリフードみたいなおやつをあげてみたところ、一粒ずつ手から食べてくれました^^

P5040646縮小


写真ではブレブレなので、動画に撮ってみました。
普段食べているもの以外はあまり口にしないサチですが、これは喜んで食べてましたね。
なおさん、ありがとうございました!




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!よかった~(^^)
マコちゃんは、今までもスイーツのおやつを食べてくれましたが、サチちゃんが食べてくれるか心配だったんです。食べてもらえてほっとしました。
マコちゃんもサチちゃんも本当にかわいいですね。写真と動画を紹介してくださってありがとうございました。

| なお | 2015/05/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
マコはすごく気に入ってくれたようで、1個あげるともう1個もらえるまでずっと催促してきます^^;
2個も食べたらお腹いっぱいになるし。。
サチも気に入って食べててくれて良かったです^^

| マコ父 | 2015/05/05 20:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1638-97b970dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

