PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小梅ちゃん、いらっしゃい!

マコ父です。

おニューの洋服でおめかししてるマコ。
夏らしくヨット柄のブルーのシャツですよ。
裾はレースになってます。

P5030305縮小


今日は三重県からお客様が来られたんですよ!
小梅ちゃんとなおさんご一家です。
クリクリのお目目がとっても可愛らしいんですよ^^

P5030321縮小


今回でお会いするのは3回目になるのですが、マコも小梅ちゃんもちょっと警戒気味。。
マコは低い唸り声をあげてるし…。
歳を取るにつれ徐々に気が強くなってしまいました。

P5030326縮小


しばらく膠着状態が続いてましたが、マコの方から積極的にご挨拶。
でもこのあと、マコの方から仕掛けて取っ組み合いのケンカになってしまいました。。

P5030340縮小


小梅ちゃん、驚かせてごめんね。怪我がなくて何よりでした。

P5030355縮小


ガウガウするコはキッチンで大人しくしてて!

P5030360縮小


なおさんから、とっても素敵なプレゼントをいただきました!
マコとサチのツーショットの絵ですよ^^
すごくお上手なんですよ。

P5030363縮小


さっそく玄関に飾らせていただきました!
なおさん、ほんとにありがとうございます^^

P5030369縮小


サチにも会ってくださいました。
相変わらずクールなサッちゃんです^^;

P5030377縮小


小梅ちゃんにマコガーデンで遊んでもらいました。
ほんとはマコに案内してもらいたかったのですが、マコがあれでは難しいですね。。

P5030358縮小


気に入っていただけたようで、素敵な笑顔をいただきました!

P5030385縮小


うちでのんびりしていただいたあとは、マコと小梅ちゃんの気分転換のために一緒にお散歩しました。
マコのいつものお散歩コースを案内させてもらいましたよ。

微妙な距離を保つ2匹でしたが…

P5030397縮小


一緒に歩いているうちに徐々に距離が縮まってきましたね^^
最初にお散歩させてあげれば良かったですね。

P5030415縮小


最後はそろって笑顔のツーショット!
仲直りできたみたいで良かったです。
小梅ちゃん、これに懲りずにまた遊びにきてね!

P5030449縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お客様 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
マコ父さん、マコ母さん、マコちゃん、サチちゃんからの数々のおもてなしをいただいて、居心地があまりに良くてついつい長居してしまいました。

マコ父さんにはマコちゃんと小梅の両方にお気遣いしていただいてありがたかったです。
絵も飾っていただいて嬉しいです。
またぜひぜひご一緒させてくださいね。今度は三重にも遊びにお越しください!
本当にありがとうございました。

| なお | 2015/05/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

黒目がちの目が大きくて、美人の柴ワンコのツーショットですね。
柴の女の子同志は、やはり最初は警戒するかなぁ・・
うちのマコもそうです。
性格が凛としていて媚びないから。

絵のプレゼント、、素敵!!!
そっくり~~

| マコママ | 2015/05/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
昨日は遠いところからありがとうございました!
お疲れになってでしょう。
マコがガウガウしてすみませんでした。。もうちょっと大人しくしててくれたらよかったのですが。。
今度はこちらからお伺いしますね!

| マコ父 | 2015/05/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

マコママさん

こんばんは!
小梅ちゃんはほんとに美人さんなんですよ!
ブログをされたら絶対人気になるのに。
やっぱり女の子同士は気が強くて警戒するんでしょうね。。
絵はほんとに素敵ですよ!大事に飾っています^^

| マコ父 | 2015/05/04 19:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1637-0192a48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT