PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選挙とバウアーくん

マコ父です。

今日は朝から彦根城の方に向かってお散歩です。

P4260122縮小


彦根城の近くにある中学校で、市議会議員の選挙の投票があったんですよ。
マコは外でお留守番で、マコ母と交互に投票しにいきました。

P4260123縮小


投票のあとはのんびりと彦根城をお散歩しました。

P4260130縮小


お散歩中に、柴犬ちゃんとバッタリ遭遇!

P4260132縮小


大阪からお越しのバウアーくんでした!
今日、彦根に来られるとお聞きしていたので会えるかな?と思っていたらほんとに会えました^^
大人しい可愛らしい男の子でしたよ。

P4260142縮小


相変わらず、年下の男の子には厳しいマコ。。
せっかく挨拶してくれてるのにガウガウと威嚇してました^^;
ごめんねバウアーくん。。

P4260145縮小


バウアーくんのお母さんには熱烈なご挨拶。
人に優しくワンコに厳しいマコです^^;

P4260147縮小


2匹は微妙な距離を保ったままでした。。
また彦根に遊びにきてね!

P4260151縮小


このあとは金亀公園の原っぱへ。

P4260152縮小


やっと思いっきりボール遊びができるね!

P4260154縮小


周りに人がいたので、思いっきりといっても少し短めにリードを持って。
それでも楽しそうに駆け回ってましたね。

P4260158縮小


満足げな様子のマコでした。

P4260162縮小


ボール遊びで体力を消耗したようで、帰り道にへばってましたよ。。

「ふ〜、疲れた!」

P4260174縮小

来週1週間がんばれば、楽しい連休が待ってます!
その前にたまってる仕事をやらないと^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1631-91b2dd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT