PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたならまち

マコ父です。

今日は朝からお出かけでした。
ずいぶん前に買ったクール洋服が着れましたよ!
ちょっとパツパツでしたが。。

P4259943縮小


向かった先は、またまた奈良町です。
年に2回は行ってますね^^;

P4259946縮小


ランチは奈良公園の近くにあるムッシュ・ペペさんへ。
前から気になってたんですよ。

P4259949縮小


お天気も良かったのでテラス席へ。
テラス席はワンコOKです。

P4259953縮小


マコは大人しく伏せしていました。
周りのお客さんはマコがいることに気付いていない様子でしたね。

P4259960縮小


ランチメニューのガレットです。
素朴な味で美味しかったですね。

P4259961縮小


ランチの後は奈良公園へ。
暖かくなってきたせいか、たくさんのシカがいましたね。
それ以上に外国人観光客の方が多かったです。

P4259978縮小


今日は若草山の方まで来てみました。
ワンコ入場OKなんですよ。

P4259990縮小


ワンコ連れの注意事項を真剣に聞くマコ。

「お行儀よくしなきゃ」

P4259993縮小


石段を勢いよく登ります。
あんまり飛ばすとバテるで^^;

P4250004縮小


案の定、(飼い主が)バテてしまって頂上に行く前に断念。。
でもここからの景色も綺麗でしたね。

P4250017縮小


珍しいマコ父とのツーショット。

P4250027縮小


いい運動になったね。

「あ〜、しんど!どっかで休憩しよっ!」

P4250048縮小


若草山を降りたところにすごくオシャレな喫茶店があったのですが、残念ながらテラス席は満席。。
でもオーナーさんのご好意でお店の中のテーブルを出してくれましたよ!
本当にありがとうございました!マコも超笑顔でした。

P4250057縮小


帰りにまた奈良公園を通ると、やっぱりマコがアレを期待する目で見てきました。。

P4250067縮小


周りの人に迷惑になるから、今日も転がすだけやで!

P4250071縮小


こうして見ると、小さい頃と全然変わってないですね^^;

P4250081縮小


このあとはマコ号に乗り換えて奈良町散策です。
人通りが多くて危ないのもありますが、マコが疲れきってて歩かないんですよ。。

P4250091縮小


あちこち歩き回ったあとは、以前見つけた一軒屋カフェへ。
お庭をカフェとして開放しているんですよ。

P4250103縮小


中はこんな感じ。
オーナーさんは犬好きで気さくな方なので、すごく落ち着きますね。

P4250104縮小


すっかりお疲れの様子のマコちゃん。。
後半はマコ号に乗ってただけやのにね。
お出かけを堪能できました。

P4250112縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いねo(^▽^)oマコちゃんo(^▽^)o奈良に遊びに行って…o(^▽^)o鹿さんとのご対面はしなかったのかな…奈良も良い所沢山ありそうですねo(^▽^)oマコちゃんお疲れ様です…💦

| 柴犬のリュウ | 2015/04/26 03:28 | URL |

柴犬のリュウさん

こんばんは!
シカにもたくさん会いましたよ。
マコは意外と平気で、シカの方が逃げていってましたね^^;
奈良はワンコOKのところがたくさんあって楽しいですよ。

| マコ父 | 2015/04/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

ピンクのクール服が可愛いですね^^
マコちゃんも嬉しくて楽しかったのが分かります。
でも人が暑いと感じる陽気て
ワンコには そうとう暑いのでしょうから
バテるのも無理ない?^^
バテた顔もまた (はしゃぐからやん)て感じで可愛いです。
↑なぜか関西弁(笑)
マコ父さんとのツーショットがニコニコでマコちゃん嬉しそう(*^_^*)

| asamichi | 2015/04/26 17:27 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
ひさしぶりに走ったので体力が落ちてたのもありますね^^;
4歳はもうアラフォー女子ですから。
でも満足そうにしててこっちも嬉しかったです。

| マコ父 | 2015/04/27 20:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1630-3a9ad67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

