PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サメ軟骨

マコ父です。

昨晩はブルブルと震え続けたマコ。。
マコ母が一晩添い寝してくれたおかげで、今朝はすっかり元通りになってましたよ。

さて、今晩のおやつタイム。
ヨシキリザメの軟骨でできてます。

P4249891縮小


ちょっと魚の生臭さが残っていますが、マコはこれが大好き。
ものすごく固くて、噛み切る時はバキッと音が鳴ります。

P4249897縮小


これをボリボリと美味しそうに食べます。

「この食感がたまらない」

P4249903縮小


ワンコはフローリングで生活してると滑って膝が悪くなることがあるそうなので、このおやつはその予防にもなるんですよ。

「だったら、もっとちょうだい」

P4249905縮小


噛み切るのは大変!

「固〜っ!」

P4249911縮小


「もうないの?」

P4249924縮小

明日はひさしぶりに晴れの休日!
ちょっとお出かけしてきます^^


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

一晩中震えてたんですね´д` ;
もう大丈夫ですか?
こんな時、喋って〜〜!と思いますよね。
今夜は、ゆっくり眠れますように‼︎

| 柴LOVE | 2015/04/24 22:32 | URL |

よかったね

こんばんは

マコちゃん戻ってよかったですね。
安心しました。っていうか今日のブログ読ませて頂いて、早く戻って嬉しかったです。
私、思うのですが最近のマコちゃんのお顔丸く…穏やかなお顔になったように感じます。
今までにも増して可愛くならりまさしたね。
私の思い過ごしでしょうか…。
隣市に住んでおりますので彦根に行くと柴犬を探してしまい見つけると「マコちゃん?」って期待しちゃいます(^_^)
いつか、会えることを願っております♪

| なな | 2015/04/24 23:09 | URL |

柴LOVE さん

こんばんは!
ほんと、気持ちがわかれば助かるんですけどね。。
言葉が通じないので心配しますよ。
今はすっかり元通りになりました。

| マコ父 | 2015/04/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
たぶん、顔がポッチャリして丸くなったんだと思いますよ^^;
隣の市なんですね!近場にもちょくちょくお出かけしてますのでどこかでお会いするかもしれませんね^^

| マコ父 | 2015/04/25 20:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1629-05d92a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

