PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまえんぼうサチ

マコ父です。

サチは自分で寝室のドアノブを回して戸を開けることはないですが、少し隙間を開けておくと爪を引っかけて開けてしまいます。




普段はクールに見えるサチですが、ほんとはすごく甘えん坊です。
のどをゴロゴロ鳴らしながら足に擦り寄ってきます。

P4229826縮小


お気に入りのラグマットに横になって、「お腹を撫でて」の合図です。
こうして見ると、だいぶ大きくなりましたね。

P4229833縮小


ビックリ顔のサチ。
いつもは動き回って写真がぶれてしまうのですが、今日はじっとしててくれました^^
夜は黒目が大きくなるので可愛らしく撮れますね。

P4229836縮小


ベッドに横になると、すぐに近寄ってきますよ。
寝る時はいつも腕枕で眠ります。
甘えてくるのは嬉しいですが、寝返りがうてないのは辛いです^^;

P4229861縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、やっぱり美人さん♪
ただいまサチちゃんの絵を描いていますが、ちゃんと可愛く描けるかちょっと心配になってきました(^^;
がんばります…

| なお | 2015/04/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
完成が今から待ち遠しいです!
今度、生でサチを見てくださいませ^^

| マコ父 | 2015/04/23 21:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1627-8b1597b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT