PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおつ花フェスタへ

マコ父です。

今日は朝から結構な大雨でしたが、ちょっとお出かけしてきました。
途中で何度か引き返そうと思いましたが、目的地に着いた時には雨も止んで暖かくなってましたね。

冬毛が抜けてスリムになったマコちゃん。
昔のお洋服も難なく着れました。

P4199677縮小


大津のなぎさ公園で「おおつ花フェスタ」というイベントがあったんですよ。

P4199682縮小


その名の通り、花を売っているブースがたくさん立ち並んでいました。
どれもリーズナブルなお値段で、思わず欲しくなる見事な盆栽も。
ガーデニング好きには持ってこいのイベントです。

P4199699縮小


ほかにも雑貨のお店や体験コーナーなんかもありましたよ。
メイン会場では大道芸や合唱隊の発表などもされていて賑やかでした。
ただ、もうちょっと静かに花を見たかったですね。。

P4199696縮小


洋服を着た柴犬が珍しいようで、たくさんの人から可愛がってもらいました。

P4199708縮小


花屋のおばさんと談笑。
おばさんも嬉しそうでしたね。

P4199711縮小


屋台のお兄さんにはペロペロ攻撃^^;
ソーセージの屋台だったので、いい匂いがした?

P4199717縮小


琵琶湖が見えるテラス席でお昼をいただきましたよ。

P4199719縮小


屋台で買ってきたソーセージです。
ジューシーで美味い!ドイツビールが飲みたかった…。
ワインに見える飲み物はブドウジュースです。

P4199723縮小


ご飯のあとは琵琶湖の湖畔に行ってきました。

P4199712縮小


「この前のお約束、覚えてる?」

笑顔でボール遊びを催促されましたよ^^;
地面も濡れてるし、ちょっとだけやで。

P4199731縮小


ロングリードを車に置いてきちゃったので、今日も転がすだけね。。

P4199735縮小


「ボール遊びは楽しいね!」

P4199738縮小


ちょっとだけでしたが、ボール遊びができて満足したようですね。
ほんとに雨が止んで良かったです。日頃の行いが良かったのかな?

P4199746縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん今日もお出かけ出来て良かったねo(^▽^)oお花フェスティバル楽しそうですねo(^▽^)oソーセージも美味しそうでo(^▽^)oリュウも今日は東京へ柴犬さん達の集まっているところへ行ってきましたo(^▽^)o沢山の柴犬さん達と会えて楽しかったですo(^▽^)o

| 柴犬のリュウ | 2015/04/19 20:06 | URL |

マコちゃんは色んな所に連れて行ってもらって
幸せ者ですね~~~
今日のTシャツも可愛いよ~

雨あがってよかったですね
ソーセージ、美味しそう・・・

みんなに仲よくしてもらって
ボール遊びも出来て
良かったね、マコちゃん

ワンコとのお出かけは楽しいですよね
うちも何かイベント探して
連れて行ってやりたいと思います

| 琴子ママ | 2015/04/20 18:32 | URL |

柴犬のリュウさん

こんばんは!
珍しい鉢植えもたくさんあって楽しかったですよ。
いくつか買い込んできました。
東京の集まりって、パンくんのブログで紹介されていたイベントですかね??
マコも近ければ連れて行きたかったんですけどね。。

| マコ父 | 2015/04/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
お出かけはいつもマコがメインなんですよ^^;
どこに行くにも、まずは犬連れOKのところを探していますね。。
そろそろG.W.の予定も立てないとね。

| マコ父 | 2015/04/20 20:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1624-a87f5516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT