PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョージは今

マコ父です。

今日はたまたま早く帰れました^^
この時間ならマコの目はランランですね。

P4179629縮小


以前買った鳥のぬいぐるみの「ジョージ」ですが、すでに両目をマコにちぎられてました。。

P4179634縮小


そして完全に飽きられたのか、まったく眼中にありません。
目の前に置いても知らん顔…。

P4179637縮小


向きを変えてもこの通り。
逆にわざと目をそらしてる?

P4179639縮小


頭の下にジョージがいることにも気付かずに踏みつぶして寝てました^^;

P4179644縮小

明日はすごく天気がいいみたいですね!
でも残念ながら休日出勤です。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ父母さん、こんばんは☆
マコ父さん、今日は早いご帰宅、よかったですね^_^
マコちゃんもきっと大喜び☆
そして、せっかくの金曜日まで残業した私は、今帰りの電車で、早速マコちゃんに癒されました。表情豊かなマコちゃん、大好きです。

| aki | 2015/04/17 22:29 | URL |

完全白目むいてます。(笑)
原形あるだけましです。

| りん。 | 2015/04/17 22:41 | URL |

両目を取られたジョ-ジ、本当は笑う事じゃないけど、大爆笑!マコちゃん最高!!

| サトミン | 2015/04/18 15:42 | URL |

マコちゃん、ジョージの両目を奪ったことに
罪悪感を感じて、知らん顔してるんじゃないですか
アタシじゃないよ~って(笑)
それにしても、いつみても可愛いお顔~
マコ父さん、休日出勤頑張って下さい(^_-)-☆

| 琴子ママ | 2015/04/18 18:58 | URL |

akiさん

こんばんは!
せっかく早く帰っても、お出迎えはなかったですね^^;
マコが癒しになってくれて良かったです^^

| マコ父 | 2015/04/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

りん。さん

こんばんは!
今回は完全に破壊する前に飽きてしまったようです^^;
義理で目だけ取ったような感じですね。。

| マコ父 | 2015/04/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

サトミンさん

こんばんは!
ピンポイントでそこだけ取ってましたよ^^;
目はどっかに行っちゃいました。

| マコ父 | 2015/04/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
怒られると思ったんですかね^^
おもちゃを壊すのは織り込み済みなんですけどね。
せっかくの晴れの日に出勤だったので、マコ母に恨めしそうに見送られましたよ。。

| マコ父 | 2015/04/18 21:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1622-0fb2a8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

