PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ完治!

マコ父です。

エリカラが取れて早くも1ヶ月以上が経ちました。
今ではたまに舐めるくらいで、以前のように執着することもなくなりましたね。
ここまで回復するのに苦労も多かったです。。

P4159591縮小


実はエリカラを外した日から、マコ母と交代でリビングで添い寝していたんですよ。
以前は我々が寝静まった夜中に隠れて足を舐めて、翌朝目覚めると足を引きずって歩いていた、ということが度々あったので、夜中に監視することにしました。
案の定、夜中に足を舐めていたので、何度も夜中に起きて止めさせてました。
おかげでこの1ヶ月は二人とも寝不足でしたよ。。

その甲斐あってか、足の赤みは引いて毛もちゃんと生え揃ってきました。

P4159603縮小


数日前から添い寝も止めたのですが、夜中に舐めることはなくなったようですね。
ようやく落ち着いた日々を送れそうです^^

P4159606縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~(^o^)
長い闘いでしたね。マコちゃん、もう舐めたらダメよ~!
マコ父さんもマコ母さんもお疲れ様でした。
この調子で完治しますように…。

| なお | 2015/04/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

マコちゃん、よかったね!

パパさんもママさんも
本当にお疲れさまでした。

| ハママ | 2015/04/15 22:09 | URL |

マコちゃん、よかったですね~\(^o^)/

このまま完治しますように(^^)

添い寝されてたとは!
マコ父さん、マコ母さんもお疲れさまでした。

| saku | 2015/04/16 18:41 | URL |

マコ父さん、マコ母さん
長い間お疲れ様でした
ほぼ完治、本当におめでとうございます
あと少しですね
マコちゃん、もうナメナメしちゃダメよん

| 琴子ママ | 2015/04/16 19:22 | URL |

ハママさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
いつまでこんな生活が続くのかと悩んでいたんですよ。。
良くなってほんとによかったです。

| マコ父 | 2015/04/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
二人とも心配性なもので^^;
その甲斐あってか、足の具合も良くなってホッとしてます。

| マコ父 | 2015/04/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
今でもちょっと気にして舐めることがあるので、根気よく止めさせるようにしていきます。
舐めなければ問題ないのでね。

| マコ父 | 2015/04/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

こんばんは!ありがとうございます。
なんとか平常どおりの生活に戻れそうです。
サチにも寂しい思いさせてしまいました。。
完治するまで頑張ります!

| マコ父 | 2015/04/16 21:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1620-e5178b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

