PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎道をブラブラ

マコ父です。

車のタイヤをやっと交換することに^^;
ディーラーで交換してもらっている間に近くの田舎道をブラブラとお散歩してました。

P4129555縮小


のどかな田んぼ道を進みます。
人はほとんどいなかったですね。

P4129545縮小


あぜ道にはきれいな花が咲いてました。

P4129546縮小


行く手を阻む金網^^;
ビビりながらもなんとか飛び越えてました。

P4129550縮小


田舎道を突き進むと、こんなものを発見!
掩体壕(えんたいごう)という戦時中に作られた施設だそうです。

P4129569縮小


竹やぶの中にひっそりとたたずんでましたが、ものすごい迫力!
不気味さも相まってちょっと怖かったですね。
こんな身近な場所に戦争の爪痕がのこっているのには驚きました。

P4129572縮小


マコは田んぼに吹く春風を感じてましたよ。
このあと竜王のアウトレットに行きましたが、ワンコ連れのお客さんがたくさんいらしていたのでマコは車でお留守番。
そんなわけで写真はないです^^;

P4129580縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんあぜ道散歩凄い似合うよねo(^▽^)o金網超えるのってやっぱり怖いのね…💦リュウも金網はジャンプしてます…💦アウトレット残念だったね…💦リュウも昨日は神奈川県からはるばる埼玉県のアウトレットまで行ってきましたよ…💦沢山歩いて大嫌いな車に乗り夜は疲れて熟睡しました…💦今日はお疲れ休みですなぁ…💦

| 柴犬のリュウ | 2015/04/13 05:20 | URL |

のどかなお散歩風景に突然戦争の痕跡が現れてビックリ!身近な場所にも残っているんですね。戦時中は犬も戦争に連れて行かれたそうですから、ワンコとゆっくり過ごせる今は幸せですね。

マコちゃんはワンコが沢山いるところはダメなんですか?せっかくアウトレットに行ったのに残念でしたね。
また次の機会に楽しんでくださいね。

| なお | 2015/04/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

柴犬のリュウさん

こんばんは!
金網はみんな苦手みたいですね。
下が見えるのが怖いんですかね?
リュウくんは車が苦手なんですね^^;お疲れさまでした。

| マコ父 | 2015/04/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
何も知らずに通ったのでびっくりしましたよ!
そういうマニア系の人が写真を熱心に撮ってらっしゃいましたよ。
ほんと、平和な時代になって良かったです。
マコは知らないワンコを見かけると手当たり次第に吠えるので、ワンコがたくさんいるところは迷惑になるので連れて行けないんですよ^^;

| マコ父 | 2015/04/14 21:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1618-3766845e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

