PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコムしてますか?

マコ父です。

今日は昨日から一転、朝から激しい雨。。
ほんとに昨日はお花見のギリギリのタイミングでしたね。
昨日が見納めになってかもしれませんね。

さて、雨でもマコの日課のパトロールは休みなし!
今日も不審者の侵入(野良猫)がないか警備しています。

P4049316縮小


怪しい影を見かけたらけたたましく吠えます。
なんとも頼もしい見張り番ですね。
ただ、何にでも吠えるのが玉にキズですが^^;

P4049327縮小


わが家ではマコのセ○ムで「マコム」と呼んでます^^;

「お呼びですか?」

P4049324縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい警備^_^

マコ父母さん、こんにちは。
今日は東京もパラパラ雨。。。せっかくの日曜日なのになぁと思って、どーんよりしてたのですが、マコムを見て、一気に元気が出ました 笑。
可愛いは正義ですねっ★
マコちゃんご一家、ごゆっくりお過ごしください。

| aki | 2015/04/05 14:18 | URL |

可愛すぎる

うちにもマコム欲しいぃー^ - ^

| キンタマ舐め太郎 | 2015/04/05 22:10 | URL |

マコちゃん、最近はお家の中でもリードつけてるんですね。
脚の舐め舐め防止かな?
早くよくなりますように。

| ゲスト様 | 2015/04/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

マコム・・・最先端セキュリティですね
それにしても可愛いセンサーだこと

うちのコトムはセンサー異常で
制御不能でございます^_^;

| 琴子ママ | 2015/04/06 19:54 | URL |

akiさん

こんばんは!
東京の桜はもう散ってしまいましたか?
マコが癒しになってくれて良かったです^^
マコ地方は今日も雨でどんよりしてますね。。今週いっぱい雨のようです。

| マコ父 | 2015/04/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

キンタマ舐め太郎さん

こんばんは!
お近くなら外から見回りパトロールできるんですけどね^^;

| マコ父 | 2015/04/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

ゲストさん

足を舐める癖がまだ抜けていないので、リードを引っ張って止めさせるようにしています。
スイッチが入ると、口で注意しても聞かないので。。

| マコ父 | 2015/04/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
うちのマコムは誤動作が多いですよ^^:
感度が高すぎるようで、何にでも反応してしまいます。。
たまに自主的にOFFになっているときもあります。

| マコ父 | 2015/04/06 21:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1612-bd4e7abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

