PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りのジョージ

マコ父です。

今日も暖かかったですね。
彦根城の桜も咲き出して、五分咲きといったところでした。

さて、マコ母が新しいおもちゃを買ってきましたよ。

P3308711縮小


鳥の形をしたぬいぐるみです。
羽の部分にビニール生地が入っていて、触るとカサカサと音が鳴ります。
ネコのおもちゃみたいですね。

P3308721縮小


マコは早く欲しくて身を乗り出してましたよ。
もうちょっと待ってね。

P3308724縮小


と思ったら、ソファーに飛び乗って奪われてしまいました。。
最近、行動が大胆になってきました^^;

P3308726縮小


このおもちゃ、マコ母が「ジョージっぽい」という理由でジョージと名付けました^^;
マコもすぐに理解したようで、「ジョージ持ってきて!」というと持ってくるようになりましたよ。

P3308735縮小


ジョージちょうだい!

P3308743縮小


「やっぱり返して!」

P3308746縮小

お気に入りのようですね。
サチにも貸してあげようかな。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1609-815e42da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

