PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきました開幕戦!

マコ父です。

今年もこの日がやってきました!
プロ野球セ・リーグの開幕戦!
マコもいつものユニフォームに着替えています。

P3278513縮小


去年のユニフォームがそのまま着れました。
エリカラのせいか少し痩せたんですよね。

P3278516縮小


マコ父の戦闘服もスタンバイ済み。
でもまた残業になって開始時間に間に合いませんでした。。

P3278524縮小


19時頃にやっと家に着きました。

「早く!早く!始まってるよ!」

P3278530縮小


いきなり失点してるし。。
今日のメッセンジャーは立ち上がりが不安ですね。

「マコ父、ドンマイ」

P3278586縮小


しかも中日の先発の山井投手に完全に押さえ込まれてるし。。
オープン戦の貧打のまま開幕してしまった感じですね。
今日はムリかな…。

P3278599縮小


と、思いきや、後続の投手に襲いかかってついに同点!
さらに10回裏にマートンのサヨナラヒット!!
開幕からしびれる試合となりましたね。

P3278622縮小

マコは疲れきって寝てました。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いよいよ開幕しましたね!
僕は広島生まれ広島育ちで、大の阪神ファンです!(そうゆう家系です)
僕も仕事が忙しかったので、職場で一球速報をコソコソ見てました。
明日も休日出勤なのでデイゲームをコソコソ観戦します。。
マコちゃんのユニフォーム可愛くて笑っちゃいました。
ちなみに僕は良太選手のファンです。
マコ父さんはどなたのファンですか?
これからもちょくちょくコメントさせていただきますので
よろしくお願いします。

| アルフ | 2015/03/28 00:06 | URL |

とらほー\(^o^)/

開幕戦からしびれましたね~。
マコちゃん、途中でユニフォーム脱いじゃったんですね。
鳥谷選手が残留してくれて、良かった良かった(^^)

sakuは甲子園開幕戦に行ってきます!

| saku | 2015/03/28 00:33 | URL |

まこちゃん隣に寄り添って一緒にテレビで応援なんて凄いo(^▽^)o羨ましいですo(^▽^)oユニフォームもバッチリ似合いますねo(^▽^)o後は球場入れれば良いですね…💦o(^▽^)o

| 柴犬のリュウ | 2015/03/28 03:42 | URL |

おはようございます!いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます(^^ 私も阪神好きなので開幕を勝利で飾れて良かったです!愛犬の小太郎にもユニフォーム着せたいのですが服を着ると動かなくなるので断念してます(^O^;) 今年こそは優勝してほしいですね!

| さちよ | 2015/03/28 10:05 | URL |

アルフさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
広島の人はみんな広島ファンと思ってましたよ^^;
特定のファンはいないのですが、いつも若手を応援してますね。
今年は梅野捕手と江越選手に頑張ってほしいです。
もう少し打線をなんとかしてほしいですね。。

| マコ父 | 2015/03/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
10年前に買った鳥谷選手のユニフォームが、まさか一生使えるとは思ってもみませんでしたね^^;
ちなみにうちの母はアリアスのユニフォームを買ってすぐに着れなくなりました。。
あと今岡選手と赤星選手のユニフォームも残ってます。

| マコ父 | 2015/03/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

いやいや、マコ父もねて下さい(笑)
身体大事にしてね。

| りん。 | 2015/03/28 20:20 | URL |

柴犬のリュウさん

こんばんは!
マコは野球よりサッカーがいいみたいですけどね。。
毎年のことで慣れてくれたようです^^;
長野県にはピッチャーにボールを届ける柴犬のボール犬がいるそうですよ。

| マコ父 | 2015/03/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

さちよさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
戦力的には揃っているので、あとは機能するかどうかですね。
外国人4選手が去年と同じくらい活躍して、福留選手が復調して、中継ぎ投手が踏ん張ってくれれば可能性はありますね^^

| マコ父 | 2015/03/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

りん。さん

こんばんは!
2日連続で延長戦で疲れますね^^;
もっとスッキリ勝ってほしいものです。

| マコ父 | 2015/03/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!今年も始まりましたね^_^ 今年こそはリーグ優勝して日本シリーズ制覇といきましょう〜 長浜のお店にもまた行きたいです。お仕事忙しそうですがお体気をつけて下さい。

| トラのおじさん | 2015/03/30 15:11 | URL |

トラのおじさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
この3連戦はハラハラしっぱなしで疲れましたね^^;
でも3つ取れたのはすごく大きいです。
この勢いで開幕ダッシュを決めてほしいですね。

| マコ父 | 2015/03/30 21:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1604-035203b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

