PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信楽でブラブラ

お久しぶりのマコ父です。。

今週もめちゃ仕事が忙しく、更新できませんでした。。
来週もこんな感じになりそうです。

さて、今日はお彼岸ということもあって、大阪の実家のお墓参りに行こうと思って高速を走っていたのですが、京都に入る手前で大渋滞が発生していたので急遽行き先を変更。
信楽にやってきました^^;

P3218274縮小


信楽の陶芸の森で、リサ・ラーソン展が開催中なんですよ。
北欧好きのマコ母の希望で見に行ってきました。

P3218279縮小


マコは入れないので、近くの広場で一緒にお留守番。
今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね。

P3218288縮小


このあとマコ母と合流して原っぱへ。

P3218298縮小


たくさんの家族連れで賑わってましたね。
原っぱに寝転がってゴロゴロしたい気分でしたが、実はシカのフンだらけです^^;

P3218300縮小


マコがしつこく催促してくるので、仕方なくボールを出してあげました。
まだ足の具合が万全じゃないから、投げずに転がすだけね。

P3218304縮小


マコは大興奮でボールを転がして遊んでましたよ。
早く思いっきり走り回れるようになればいいね。

P3218312縮小


このあとは近くのカフェでランチ。
テラス席はワンコOKでしたので同席させてもらいました。
最近できたばかりのお店のようですね。

P3218332縮小


牛すじカレーオムレツ!
ボリューム満点で卵も濃厚なお味で美味しかったです。
リーズナブルなお値段で、ワンコOKで、信楽の中心地に近いということもあって、今後お散歩の時は重宝しそうですね。

P3218329縮小


このあとは以前お邪魔したかまーとの森へ。
陶芸の森から車で5分ほどです。

P3218334縮小


ここでもマコは入り口でお留守番。

P3218339縮小


入り口の窓に映ってます。

P3218342縮小


オーナーさんのご厚意で、マコも入れさせてもらえました。
お店の中はこんな感じで、オシャレなガーデニング雑貨がたくさんあるんですよ。
何度来ても楽しいところです。

P3218347縮小

仕事の疲れも飛んで、リフレッシュできましたね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1601-6679fbc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT