PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都御所をブラブラ

マコ父です。

昨日のお話。
ひさしぶりにお出かけしてきましたよ。
マコもお洋服を着るのはひさしぶりでしたね。

P3148007縮小


まずはお昼ご飯の調達に。
このあたりはワンコ連れOKのお店はないですね。

P3148015縮小


お目当てのパン屋さんでパンを買って、外で食べることにしました。

P3148018縮小


今日のお出かけ先は京都御所です!
ワンコOKなんですよ。
お散歩するには贅沢すぎるほどの広大は場所ですね。

P3148034縮小


たくさんの観光客で賑わってました。
マコも可愛がってもらえましたよ。

P3148040縮小


梅林に行きましたが、まだ七分咲きといったところでしたね。

P3148076縮小


甘いいい香りが漂ってました。

P3148099縮小


ベンチに座ってお昼ご飯。
マコも大人しく待ってました。

P3148054縮小


「押すなよ!絶対に押すなよ!」

P3148103縮小


ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃってましたね。
ほとんどが地元のワンコのようです。
お知り合いになったまだ2歳のハナちゃんです。

P3148117縮小


ハナちゃん、女の子らしい可愛いコでしたね!
御所にはよくお散歩にきているそうです。

P3148120縮小


このあとはマコ号に乗って、街中をお散歩です。

P3148133縮小


御所の砂利道はカートでは通れないので、外側の道を歩きました。
日陰の道はまだまだ冷えますね。

P3148135縮小


外国人の方からも可愛がってもらえましたよ。
服を着た犬は珍しいんでしょうね^^;

P3148142縮小


ひさしぶりのお出かけはいい気分転換になりましたね。
マコも楽しんでもらえたかな?

P3148140縮小

また明日からお仕事がんばります。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のお出かけ、まこちゃんも嬉しかったでしょうね♪
まこちゃんと赤い梅の花がとても似合っていて、思わず微笑んでしまいました。エリカラも取れてまこちゃん、良かったね(^-^)

| サトミン | 2015/03/16 00:19 | URL |

見つけた!

こんにちは

相変わらず可愛いマコちゃん♪
マコちゃんちは京都が近くてうらやまし~

話は変わりますが、あるホームページのバナーにまたまたモデル嬢マコちゃん発見v-344
セブン旅netの「ペットと泊まれる宿」のTOPにマコちゃんが!
うれしくって報告しちゃいました!(知っていたらごめんなさい。)

これからもマコちゃんの可愛い姿楽しみにしていま~す(*^_^*)

| かぼちゃ | 2015/03/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見させていただきますo(^▽^)o私達は関東から京都に旅してますがワンコ連れて良い店場所あったらお勧めアドバイスお願いしますo(^▽^)o

| 柴犬のリュウ | 2015/03/16 21:26 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
ひさしぶりのお出かけは楽しかったですね^^
リフレッシュできましたよ!あと2週間もすれば桜が咲き始めますね。
お花見が今から楽しみです。

| マコ父 | 2015/03/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃさん

こんばんは!
近いと言っても2時間近くかかりますよ^^;
たまにしか行けないですね。。

お知らせありがとうございます!
まったく気付きませんでした。
実は写真販売サイトに登録していて、マコとか風景の写真を販売しているんですよ。
今まで数十枚売れましたが、それがどのように使われているのかはわからないんですよね^^;

| マコ父 | 2015/03/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

柴犬のリュウさん

こんばんは!
変身が遅くなってすみません!
もう旅行から帰られたでしょうかね。。

京都の街中であれば、ドッグカフェのNESTさんはおすすめですよ。
町家を改装した佇まいで、のんびり落ち着いた雰囲気です。
なぜか大人しいワンコのお客が多いですね。

お散歩するなら鴨川沿いや、京都御所とかですね。
人が大丈夫なら商店街とか歩いても楽しいですよ。

| マコ父 | 2015/03/17 20:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1597-3cd35f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

