PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコと布団

4日ぶりのマコ父です。。

仕事が忙しすぎて連日遅くまで残業してたのでブログが書けませんでした^^;
これからしばらくはこんな状態が続きそうです。

さて、昨日はリビングに布団を敷いて寝てみました。
マコと添い寝してみたいと思ったんですよ。
布団を敷くとすぐにマコが布団に飛び乗って丸くなって寝てました。

「おはよー」

P3147998縮小


大あくびしてるけど、眠たいのはこっちやで。。
マコが掛け布団の上で寝るもんやから、寝返りがうてんかったし。。

P3148004縮小


まだ寝たかったけど、今日は朝からお出かけの予定。
がんばって起きてお出かけしてきましたよ。
その様子はまた明日。

P3148006縮小

残業続きのマコ父にお疲れさまのポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1596-12ee3ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT