PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーでさっぱり!

マコ父です。

薬が効いてきたのか、お股の炎症はだいぶマシになってきましたね。
でもちょっとヒリヒリするのか、お散歩中に立ち止まってじっとすることがあります。
これまた根気よく治していくしかないですね。

さて、お散歩のあとはひさしぶりのシャンプーです。
すでにマコも感づいているようで、キュン鳴きしてましたよ。。

「肌着姿のマコ父がいるということは…」

P3087856縮小


きれいさっぱり洗われました!
炎症のあるお股と足は、昨日病院で処方してもらった薬用シャンプーで洗って、体全体はいつものシャンプーで洗いました。
今までエリカラでシャンプーできなかったから、こっちまでさっぱりしましたよ。

P3087868縮小


まだ時折、足を舐めようとします。
その度に注意するようにしてますが、なかなか癖が抜けませんね。

P3087875縮小


お股も痒いのか舐めようとします。
舐めすぎると悪化するので、すぐに止めさせるようにしてます。

P3087874縮小


マコガーデンにカラーボックスを置いて、即席のトリミング台です^^;
今日は天気が良かったので外で乾かしました。
ドライヤーと日光のダブル乾燥ですね。

P3087906縮小


毛が浮いてきてモコモコに。
ブラッシングもしないとね。

P3087913縮小

舐める癖だけは早く治ってほしいですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、さっぱりしましたね~
あとはナメナメ我慢してね~
治るまで、頑張れマコちゃん(^o^)丿

| 琴子ママ | 2015/03/08 19:30 | URL |

マコちゃんとマコお父さんとマコお母さんとサチちゃんへ…

お久しぶりです。

マコちゃんのお肌と足の具合は、今はどうですか?
早く治ることを願っています。

| 0725 | 2015/03/08 21:58 | URL |

琴子ママさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
目をそらした隙にお股を舐めてるので、油断も隙もありません^^;

| マコ父 | 2015/03/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

0725さん

こんばんは!
ありがとうございます^^
具合は快方には向かってますが、舐めるのを止めさせないと治りが遅いですね。。
もう少し時間がかかりそうです。

| マコ父 | 2015/03/09 20:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1593-882582e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

