PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなガム

マコ父です。

今晩のおやつはマコの大好きなガム!
かなりテンションが上がってます^^

P3067733縮小


でも、なぜかガムをあげると最初は食べようとしないんですよ。
キュン鳴きしながら戸惑っています。

P3067737縮小


差し出すと逃げるように身体をそらします。
ほんとは食べたいくせに。

「まんじゅうこわい!」

P3067742縮小


マコ母がテレビに釘付けになって手がおろそかになっているところに、マコがそろ〜っと近寄ります。

P3067746縮小


目を盗むように噛み始めましたよ^^;
普通に食べたらいいのに。

P3067749縮小


かなり固いので、奥歯でしっかり噛んでます。

「噛み応えがあるなあ」

P3067763縮小


左右交互にカミカミ。
長持ちするからいいですね。
でもちゃんと掴んでないと丸呑みしちゃうので注意が必要ですね。

P3067770縮小


前歯で引っ張ってちぎってます。

「ぐぬぬ〜…」

P3067789縮小


「うまっ!」

じっくり味わって食べや。

P3067794縮小

いよいよ明日、エリカラを外してみます!
お願いやから足を舐めないようにね。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日ってことは、今日いよいよ
エリカラ卒業ですね
マコちゃん、あんよナメナメしちゃだめよぉ~

| 琴子ママ | 2015/03/07 10:24 | URL |

琴子ママさん

こんにちは!
今日無事にエリカラを卒業できましたが、新たな問題が…。
また頭を悩ませる日が続きそうです。。

| マコ父 | 2015/03/07 13:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1591-868ee9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT