PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つ並んで

マコ父です。

リビングテーブルを小さい丸テーブルに変えたので少しスペースが空きました。
ここはマコの特等席になったようです^^
たまにベッドに入らずにここで一晩寝てることがありますよ。

P3017584縮小


おニューのテーブルでいただくお茶菓子はひと味違いますね。
でもコーヒーをこぼさないようにかなり気を使います^^;

P3017589縮小


あれっ、もう一つ丸テーブルが…
と思ったらマコでした。。

P3017597縮小


テーブルの下で大人しく待てしてます。
ここも寝やすくなって良かったね。

P3017600縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3つのテーブルの一番小さいテーブルは早く無くなるといいですね。薬浴は効いていますか?
エリカラが取れたら、新しいテーブルの下でもっとゆっくり過ごせるようになるでしょうね。早く良くなりますように。

| なお | 2015/03/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

足元がスッキリしてるのっていいですね
あ…テーブル3つになっちゃった
3つ目のテーブルさんは妙に可愛いですが
どちらでおもとめになったんですか(笑)

エリカラ、はやくはずせますように
薬浴、浸み込め浸み込め……

| 琴子ママ | 2015/03/06 19:16 | URL |

なおさん

こんばんは!
足を気にする素振りはいまのところないですね^^
ただ、換毛でかゆいのか、お尻を気にするようになりました。
明日エリカラが取れたらシャンプーしてあげようと思います。

| マコ父 | 2015/03/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
一本足のテーブルは足下がスッキリしてていいですね。
ただ、体重をかけると倒れそうになるので気をつけないと^^;
明日エリカラを外してみますよ!

| マコ父 | 2015/03/06 21:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1590-c1b1b482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

