PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともう少し!

マコ父です。

今日はマコの通院日だったようで、マコはお疲れなのかグッタリ…。
また今日も2週間効果が続く注射を打ってもらったそうです。

P3027602縮小


足の具合は順調に回復しているのですが、耐性菌を出さないためにももう1回注射を打った方がいいとのことでした。
明日から薬浴も開始しますよ!
以前もこの薬浴できれいに治ったので期待しているんですよ^^

P3027603縮小


獣医さんからは、足を舐める仕草がなくなればエリカラを外してもいいとの了解ももらえました!
今週末くらいに外せるようになったらいいね。

P3027605縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう舐めたらあかんよ〜

マコちゃん、エリカラ外してももう舐めたらあかんよ〜(^-^)
ドキドキですね〜(^^;;

| たくみ | 2015/03/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

まこちゃん、ほんまちょっと元気がないと言うかお疲れな感じ(>_<)
今度こそエリカラが外せますように(≧∇≦*)

あっ、それと丸テ-ブル素敵ですね♪

| サトミン | 2015/03/02 23:24 | URL |

注射の情報ありがとうございました。
薬欲~!?興味ある~。
酢風呂ですか?な~んて。
酢水で足洗ったらどうかと真剣に思ってます。

| ハチママ | 2015/03/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんの足が早く良くなりますように☆

| 柴犬Love | 2015/03/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんのエリカラ早くとれるといいねぇ。がんばれ(^v^)。あともう少しの辛抱だよぅ。

| emi | 2015/03/03 10:54 | URL |

マコちゃん、お疲れのご様子
元気出してね
早くエリカラ卒業できますように
薬浴…なんか効きそうですね
あと少し、頑張れマコちゃん\(^o^)/

| 琴子ママ | 2015/03/03 19:43 | URL |

たくみさん

こんばんは!
ほんと、次にエリカラを外した時にまたすぐ足を舐めるんじゃないかと今から不安になってますよ^^;

| マコ父 | 2015/03/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

サトミンさん

こんばんは!
病院帰りはいつもグッタリですね(^_^;)
エリカラのせいか、遊ぶ気にもならないみたいです。。

| マコ父 | 2015/03/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

ハチママさん

こんばんは!
足先だけ薬を入れたお湯に漬けるんですよ。
お風呂嫌いのマコも、これは平気みたいです。
たしか水虫のときに酢に漬けますよね(^_^;)匂いがすごそう。。

| マコ父 | 2015/03/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

柴犬LOVEさん

こんばんは!
ありがとうございます(^-^)
もう少しの辛抱ですね。

| マコ父 | 2015/03/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

emiさん

こんばんは!
ありがとうございます(^-^)
頑張りますね。

| マコ父 | 2015/03/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
ありがとうございます(^-^)
薬浴は効果ありますよ。もうちょっとで治りそうです。

| マコ父 | 2015/03/03 21:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1587-08070c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

