PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳ぺったん

マコ父です。

夕食のあとにソファでくつろいでいると、かならずマコがおやつアピールにきます。

「お寛ぎのところ恐縮ですが、おやつをいただきに馳せ参じまして」

P2247410縮小


あげないと拗ねちゃうので、少しだけあげるようにしてます。
はい、味わって食べや!

P2247412縮小


お耳ぺったんで嬉しそうに食いついてましたよ。
アザラシみたい^^;

P2247415縮小


1人ずつからおやつをもらえると思っているようで、このあとマコ母の目の前に座っておやつアピールしてました^^;
食べ過ぎやで!

P2247421縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

初めてコメントさせて頂きます。
何かのきっかけで、柴犬の画像検索をしていてマコちゃんに出逢ったのがきっかけで、大ファンになりました!
こんなに可愛い柴犬さん、初めて見ましたー!表情も仕草も、全部可愛いすぎます♡ そして、ブログを拝見して、マコ父母さんの愛情たっぷりの育児?も、なんだかほっこりして、毎日の癒しになっています。仕事疲れも、一気に吹き飛びます 笑。早くエリカラ取れるといいですね。

| Aki | 2015/02/25 20:22 | URL |

Akiさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^
仕事疲れの癒しになった、というコメントをいただくのが一番嬉しいですね^^
これからも応援よろしくお願いします!

| マコ父 | 2015/02/25 20:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1581-b7268ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

