PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンニャンニャンでネコの日

マコ父です。

今日は2月22日。
ニャンニャンニャンの語呂合わせでネコの日だそうです。
そんなわけでサッちゃんの登場。

P2227313縮小


だいぶ前にサチのためにおもちゃを買っていたんですよ^^;
今日のために、というわけではないですが出してあげました。

P2227312縮小


この虫に見立てたおもちゃが、電動の振動で動き回るそうです。

P2227330縮小


その様子を動画に撮ってみたのですが、けっこうリアルな動きをします^^;
完全にゴキブリですね。。
サチもちょっと戸惑い気味。。




緑色のカバーが付いていて、穴から手を突っ込んで遊ぶそうですね。

P2227376縮小


サチもやっと反応してきましたよ。

P2227360縮小


つかまえた!
けっこう振動がすごいです。

P2227364縮小


でもすぐに飽きたようです。。
空き箱がお気に入り。

P2227405縮小

マコに見せたら吠えまくるやろうな。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃんを夢中にさせるオモチャを見つけるのはなかなか難しいですね(^^;
今回のオモチャは、本当にゴキブリみたいですね(*_*)
確かマコ母さんは大の虫嫌いだったような…大丈夫でしたか?(笑)

| なお | 2015/02/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
すぐに飽きちゃうので、無理して付き合ってくれてるのかなとか思ったり^^;
長く遊べるおもちゃが欲しいですね。
もっと見た目をリアルにしたらそっくりそのものになりますよ^^;

| マコ父 | 2015/02/23 20:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1579-868be761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT