PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日までのぐったり感はいったい?

マコ父です。

昨日までとは打って変わって、満面の笑顔のマコ。。
今朝まであんなにぐったりしてたのに…。

P2186908縮小


痛がっていたはずのお手手も、しっかり地面に着いてる!
昨日打ってもらった注射がもう効いてきたのでしょうか??

P2186903縮小


もしかして、ほんとは痛くなかったとか…?
足の裏に違和感を感じてただけ、とかいうオチは止めてや^^;

P2186919縮小


お散歩もスタスタ歩くし、家では何事もなかったかのように走り回ってるし^^;
何がなんだかさっぱりわかりません。。

P2186909縮小


なんにせよ、元気になってくれたのはよかったです。
今までのうっぷんを晴らすかのようにはしゃいでうるさいので、もう少し昨日くらい大人しくしててくれても良かったかな^^;

P2186905縮小

回復の兆しが見えてきた感じですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん元気になったみたいですね。マコちゃん自身もきっと嬉しいんですね。よかったよかった。

| emi | 2015/02/19 18:26 | URL |

emiさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
今日も引き続き元気ですよ!
家の中の雰囲気が明るくなった気がしますね^^

| マコ父 | 2015/02/19 21:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1576-0ad5d2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

