PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早いバレンタイン

マコ父です。

ありがたいことに、会社の同僚からバレンタインチョコをいただきましたよ。
バレンタインデーは明日ですが、休日のため今日渡してくれました。
義理チョコと分かっていても嬉しいものです^^;

P2136754縮小


マコも興味津々。
チョコレートやからマコは食べられへんで。

「これ何!?これ何!?」

P2136752縮小


あやうく持っていかれそうになりました。。
こりゃ!取ったらあかん!

P2136770縮小


マコが欲しいのは中身よりこっちでしょ!
箱のフタだけあげてみました。

P2136778縮小


大喜びで飛びついてきましたよ。
チップスターのフタより遊び甲斐がありそうやね。

P2136780縮小


楽しそうにブンブン振り回してましたよ。

P2136803縮小


エリカラがじゃまして拾えない。。

P2136826縮小


「マコのコレ、いいでしょ〜!」

もともとはマコ父のやで。。

P2136844縮小


ひさしぶりにマコスマイル全開でしたね!
マコも女の子なんやから、もらうんじゃなくてマコ父になんかちょうだい。。

P2136840縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sakuも今日、同僚と一緒に部署の男性にチョコレートを渡しました。
義理ではなくて感謝チョコです。
とっても喜んでもらえて、嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

マコ父さんの職場の方も、義理ではなくて感謝チョコだと思います。

マコ母さんは明日はどんなお料理を作られるのかな~。

マコちゃんのエリカラが早く取れますように。。☆

| saku | 2015/02/13 23:14 | URL |

ホント、マコ母さんのバレンタイン料理
楽しみにしています
是非、アップしてくださいね

それにしてもマコちゃんの超笑顔、可愛すぎます
琴子さんはあんな笑顔なかなかしてくれません
もう、見てるだけで顔が緩みます

| 琴子ママ | 2015/02/14 13:14 | URL |

sakuさん

こんばんは!
なるほど!感謝チョコというものがあるんですね。
じゃあ、こちらも感謝してお返ししないとね。
今日の夕飯はバレンタイン関係なしのメニューでしたよ^^;

| マコ父 | 2015/02/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
残念ながら、バレンタインメニューではなかったですね^^;
手作りチョコはもらえましたよ。
興奮した時はよく笑顔になりますね。
嬉しさが顔に出ているようです^^

| マコ父 | 2015/02/14 20:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1571-6ccca3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT