PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ卒業!のはずが…

マコ父です。

足の具合も良くなったし、今日でエリカラを卒業します!
長い戦いやったねぇ。。

いくよ〜〜!

P2076506縮小


じゃ〜〜ん!
マコ、お勤めごくろうさま!

P2076510縮小


後頭部に付いたエリカラの跡が、長い戦いを物語ってるね。

P2076512縮小


やっぱりエリカラが取れたことが嬉しいようで、走り回ってましたよ^^

P2076514縮小


エリカラを外してわずか2分。
何やら不吉な行動を開始したマコ。。

P2076529縮小


いままでの鬱憤を晴らすかのごとく、狂ったようにお手手を舐め始めたんですよ。。
おもちゃを見せても、おやつをあげても、眼中にありません。
見る見るうちにお手手が真っ赤に…。

P2076533縮小


まだ完全には治ってなかったみたい。。
非常に心苦しいですがまたエリカラ生活に逆戻りになってしまいました。

「そんな〜〜。。」

P2076544縮小

また別の病院で診てもらうことにします…。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まこちゃん、やっとエリカラから解放されるんやと思ったのにまた装着(>。<)
まこちゃん、かわいそうに。体に痒い所とかあっても届かないし、ストレス溜まってしまいますよね。早く早くエリカラ外せますように!!

| サトミン | 2015/02/07 20:57 | URL |

あら~、かわいそうに(T_T)
マコちゃん、今日はエリカラ外れたかなあ?と思っていたのですが、ダメだったんですね( ´△`)
何か良い方法が見つかるといいですね。早く治りますように…。

| なお | 2015/02/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

マコちゃん…残念<(`^´)>

そうですね、病院かえてみるのもいいかもしれませんね
正直、獣医さんも色々な考え方や知識を持たれているので
置いてあるお薬とかも違うだろうし

どうか、マコちゃんのお手手がよくなりますように

目指せ、エリカラ生活脱却\(^o^)/

| 琴子ママ | 2015/02/08 08:33 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
昨日激しく舐めたせいで、また化膿してしまったようなんですよ。。
痒いようで、なんとかお手手を舐めようと部屋中ぐるぐる回ってます。
はやく良くなってほしいです。

| マコ父 | 2015/02/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
今日別の病院で診てもらったところ、また肉球の間が化膿してしまったようなんですよ。。
無理に消毒すると気にするようになるので、飲み薬で様子を見て、傷が良くなってから薬浴させることになりました。
まだまだ時間がかかりそうです。。

| マコ父 | 2015/02/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
ありがとうございます。
皮膚病に詳しい病院に連れて行ったところ、また化膿しているようなので飲み薬をいただき、しばらくしてから足を薬浴させることになりました。
以前もここの病院で診てもらって薬浴させたら治ったので、今回も良くなればいいと思っています。

| マコ父 | 2015/02/08 19:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1566-32dd63a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT